necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

膀胱炎…★食べられない…★FIV(猫免疫不全ウイルス)ぱっつん 吐き・呼吸 異常…★気配…

食べる気持ちが ない しっぽ…なん…


お水は 少し 飲めるでしゅが…
しっぽ ウエットフードは…
しゅきな ご飯は 三ツ星グルメ 仔猫さん…
なのでしゅが…
それも 食べたくないのなんよぉ…


連れて行かれましたなん…
拉致って やちゅでしゅなん…


抗生剤 効果は 出て来て
膀胱炎は 少しずつ 治って来ている…かもなん…



膀胱炎からじゃない…かもですねぇ…の
吐き気…


フル血液検査…
一年ぶりでしゅなん…



待つこと 











30分…




しっぽ 血液検査では…
健康優良児さん…でした…なん…



なので…
皮下点滴 + 
お注射で…
吐き気止め + 胃腸運動改善薬…



帰りに…


朝から
吐いている ぱっつんさんの 吐き気止めを
お注射タイプで 処方してもらって
点滴に注入作戦…らしいなん…




しっぽ 診察枠持ってなくて…


慢性腎不全の 抹茶さん枠を 急遽 譲ってもらったのなん…




皮下点滴なん…


で…


事件は 起こりましたなん…


点滴 
最期に 注入の 吐き気止め…



なんと…
ねこきゅう 点滴の針が
わたくしから 外れていたのに 気付かず…
注入して…


全部もれてしまったのなん…





吐き気止めお薬には 独特の匂いが あるのなん…


大慌ての ねこきゅう…なん…



吐きの量が 回数が 半端ない
わたくし…でしたからなん…




どよぉーんが やって来ました…



夕方の診察時間を 待って…


再処方してもらえるようにして


病院さんへ GOのねこきゅう…だったのなん…





そして…
ネブライザーも 再開でしゅなん…
呼吸が ちょっと…



緊急 ネブライザーでしゅなん…






しっぽちゃんの 治療に かふせて
ぱっつんさんまで…



ちょっと ぱたぱた活動が 増えてしまっております…





深夜の お外…
誰か だれか…
居そうな 気配…なん…


パトロールしないとなん…!!


だれでしゅか…なん…







あっ!!
パトロール必要なかったなん…!!!




週の真ん中 水曜日…
今日が イイ日に…
イイ事が いっぱい ありますように…
イイ事…
穏やかな 気持ち…
すっごい イイこと…なん…





6月9日…

落ち着く 気持ち…


暑い…

それって 沢山の洗濯物さんが
乾く…ってことでしゅなんよぉ…


きっと 
幸せって…
すぐ 傍にあるのかも…でしゅなん…
気付いているか
気付かないか…


てちゅがく…なん…



素敵なことが 起こりますように…でしゅなんよぉ…



ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてもらえると…
嬉しい…なん…