necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

暑いけど…曇り空…★膀胱炎…★尿やけ…★免疫不全…

昨日は…


曇り空…


洗濯物が 乾かない 曇り空…


太陽光線がなかったけど…


曇り空でも 出窓で 過ごすみんな…




しっこの量が 少なくって…

やっぱり病院さんでしたなんよぉ…
尿毒症ってやつが 怖い…らしい…なん…


お熱 平熱
体重は 変わってなかったのなんよぉ…



食べられない 
飲むのが 少ない…


で…



吐き気止め & 皮下点滴…


抗生剤は 効いている…はず…たと
先生が…



しっぽ 本日も 予約通院でしゅなん…


そろそろ…
オムツカバー 外したいのでしゅが…


まだ ちょっとなん…



尿やけって やつで…
昨日は 毛刈りでしたなんよぉ…


もう少々 オムツ & オムツカバーさんの
お世話になるのかなん…




夜は 冷たい感じで…

みんなで 一緒に ほかっぺ生活なんよぉ…




ねこきゅう 公園猫さんまわり…
みんな 出勤してくれたのでしゅかなん…



それが…
昨日は おっそい時間になったのに…
車が 多くって…


ねこさんが 出て来てくれなくて…


時間がかかりました…




しょうなのなんねぇ…


で…
しっぽの 圧迫が 遅くなったのでしゅなんねぇ…



そうなんですよぉ…





ほかっぺの管理は みぃーこに お任せなん…
みぃーこ この 隅っこが しゅきなん…


だから みぃーこに 任せておけば 
大丈夫でしゅからなん…






ちょっと だけ…
ご無沙汰でしたなん…

ちょっと 下痢をしてましたなん…
で…
なんか わけがわかんないでしゅが…
スープが…
大好きの しゅーぷが…
減らされてしまったのでしゅなんよぉ…


只今 猛烈 抗議中なん…




新しい一週間の 始まり…



元気な 気持ちで 過ごせる
一日に なりますように…なん…!!!





頑張っている みんなが…
少しでも 穏やかな 気持ちで
過ごせますように…なん…






今週も ぼちぼち…と 
前だけを 向いて…


いろいろ…と ある…


焦らず…
ねこきゅうなりに ぱたぱた…と




ぽちっとしていただけると…
ねこきゅうの 励みになっております…