necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぼちぼち…★ぱたぱた…感…★膀胱炎…オムツ継続中…★幸せって…

ぼちぼち…


継続中…


ぼちぼちしか…





あれも これも…
やりたい…
やらねば…
絶対 やらんと あかん…やつ…


出来ないことで
自分に イライラ…


負のスパイラル…



ぱたぱたしている わりに
ジタバタしているだけ…




なのに ぼちぼち…しか 出来ない…




絶対に 言っている…
気持ち 切り替えて…って


自分に ゆーてる…
呪文のように ゆーてる…




そのわりに…
全然 切り替わってないけど…










しっぽ嬢…
どよぉーん感 全開…

どよぉーん背負っておりましゅが なにか…なん…
まだ オムツカバー マストアイテムでしゅが
なにか…なん…


ご飯 食べられないでしゅが…
お水も 飲めていませんでしゅが…


しっぽ…
頑張っているのなんよぉ…





食べられない 飲めないは
通院対象…


だったのですが…


吐き気止めの お注射を どうするか…
だった…


一日 病院さんは お休みをしてみた…



深夜…


ばぁーん…

お水を飲む しっぽ…


オムツには しっこがある…


尿毒症は 回避出来ているであろぉ…しっぽ…



今日(日曜日)の様子次第で 診察へ…
月曜日には 予約診察…


しっぽ…
圧迫も しゅごーく しゅごーく…
頑張っているでしゅなんよぉ…





みどぉ…
くっつき過ぎっすよぉ…

先輩…
しゅきなん…


けっこう 重いっすよぉ…




頼む…
お願いっす…

ベットの数 増やして欲しいっすよぉ…






保護部屋に戻って来ている
たねちゃん…

なぜか…
なぜか…
たねじゃなく 洗濯ばさみが
しっかり 写っているっていう
ねこきゅうの 写真…


たねも
頑張っているなん…







ふわふわ…なん…


こうゆーう…
全貌でしゅなんよぉ…

この 色合い 柄…
保護部屋では わたくし 1名しかいないのなん…
貴重な 猫さん ってっことで…




今日が イイ一日に…なん…
今日が 少しでも 穏やかな気持ちで
元気な 気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…



頑張っている みんなぁ…
辛いことも あるでしゅが…



ねこきゅう 昨日 ポツリ…


頑張りたくても
病院にも行けずに 
どれだけの仔達が 虹の橋へ
出発しているのかなぁ…って



治療に出発出来る 人間…さん…
連れて行ってもらえる 仔…タチ…
両方とも 

本当は 
幸せなの…なん…


きっと きっと…



今日も 頑張れますように…なん…


しんどいも…ツライ…気持ち…も
生きている 証…かも…なん…





本日も…
ぼく… じゃ・らんが…
お願いっす…

僕の お手手 使って イイっすよぉ…
いや 使ってください…!!っす…
ぽちっとっす!!






ねこきゅうの 独り言…


毎日 ありがとう!!
ありがとう…が 
けっして 当たり前にならない…
感謝の気持ち…


忘れてしまっている 日がある…
忙殺されて 


そんな中…
沢山の人に いっぱい 
助けてもらっている…





ありがとうぉ…の 行動…
感謝の気持ち…
伝えないと 
伝わらない…よねぇ…



いっつも いっつも ありがとう…!!
笑顔で 伝えたい…
伝わると イイなぁ…
ありがとぉ!!!!