necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いつものご報告が遅れていますが 遅れながらもいつものご報告…

まだ 切り替えが出来てない ねこきゅう…


【公園猫さん】

課題の猫にゃん…写真撮ってる場合じゃないですのにゃん…ご飯 ご飯です…
ねこきゅう お馬鹿さんですかぁ… 写真を撮る前に ご飯でしょう…
と 言ってるような…


他の公園猫さん達は 逃げる事が多くて こんな風に撮れなくて…
ついつい 課題ばっかりに…


【保護部屋】
昨日の保護部屋
何かを察している猫さん達…本当に 静かに過ごしていました。

皆 わかっているのにゃん…

静かに 過ごすこともできましゅのにゃん…

ボス先輩 静かに過ごしますにゃん
黒兄 たぶん 無理じゃないっすかぁ…?
な なぜ…?
身に覚えないっすかぁ…?
……
黒兄 くしゃみと咳 酷くなってるの ねこきゅうに見つかってると思うのにゃん…
え えっ…見つかってますかねぇ…?ぼす先輩 逃げる方法を伝授して欲しいっす!!
無理っす…間違いなく 無理っす…


ぐるにゃん…
ねこきゅうに 抱っこをお願いしたいけど 今はそんな雰囲気じゃないっすにゃん…


★この上の3にゃん ぼす先輩は少し前まで 治療中の時にはケージ出してくださいっす攻撃!黒兄さんもぐる君も ケージ嫌いなのに 昨日はケージの中で静かにしてました…


かきにゃん
先輩 皆 静かにゃん…おかしいなん…
僕は 暴れすぎて ご飯をこぼすので 入れ物が代わって 一番上のベットの近くに 置いてくれたのにゃん…これで 寝る前も起きてすぐも ご飯が目の前に…嬉しいのなん
2段目には 先輩達が持ってた けりけりおもちゃを 紐で括ってケージに付けてくれたのにゃん…じゃないと ぼくが トイレの中に おもちゃを運んで トイレで遊ぶから なんか 家主様が 考案してくれたみたいなのにゃん…
かきのお部屋は ハンモックもあるし おもちゃもあるし 爪とぎもあるし…豪華なのにゃん…
だから たまに 先輩達が 僕のケージに ジャングルジムみたいに登ってきて 中を覗くのにゃん…
今日は 先輩達 すーごく静かにゃのでしゅが 僕はなんでかわからへんくて…

上から先輩達を眺めながら どうしてなんかなぁ…と みてるのにゃん…
誰も 僕には 教えてくれないのにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
応援を頂いた ご報告が出来ていません。本当に申し訳ありません。
必ず ご報告させていただきますので ちょっとだけ ねこきゅうに時間をやってください。 ねこきゅう

※ねこきゅうが ご迷惑をおかけしているそうで 申し訳ないですにゃん…
こたつの 向こうからも 彼女なりに視線を送ってるっす。
怒っているようにみえますが 彼女は ごめんにゃんと…訴えていると…
そして 俺からも ごめんにゃん…
ご迷惑おかけしているのに 申し訳ないっすが ぽっちとをお願いしても…
ぽっちと…