necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

昨日も 新猫さん 戻りました…★FeLV(猫白血病ウイルス)げんちゃんが 抜歯オペ…

一日 経過で…


きな…


もう すりすり…
してくれ始めました…


きな…でしゅなん…
よろしくでしゅなん…



そして…

たねちゃん…


昨日 保護部屋に 戻って参りました…


たねちゃん
当日から 好意的な ご様子…
夜には すりすりで…



イイ仔…
本当に イイ仔…


またまた…
ちーむ おれんじさんでしゅなん…







本日…

げん…
抜歯オペ 出発でしゅなん…

げんは…
FeLV(猫白血病ウイルス)でしゅなん…



でも 今を 普通に 穏やかにでしゅなん…
みんなと 一緒の 抜歯オペ…
もっと もっと…
穏やかな生活を 目指して…







今日は 先日 抜歯オペした
ぱっつんさんより 早めの 出発で…


大急ぎでしゅなんよぉ…


げん
頑張って来るでしゅなん…!!!!









あめ 雨 アメ…
そして…
強風が吹き荒れております…


どうか…
危険が 回避出来ますように…






まだ…
スープ系のものしか
食べることが出来ませんが…
美味しく食べられているでしゅなんよぉ…



今日が イイ一日に…
今日が 優しい気持ち 穏やかな気持ちで
過ごすことが 出来ますように…





頑張っている みんなぁ…
ちょっと 低気圧ぽい…なん…
しんどいさんが 増さないように…
兄たん 祈るのなん…



どうか ゆるーく ゆっくり
過ごせますように…なん…



ぽちっと していただけると…
どうやら ねこきゅうの 励みになるみたいなん…
ぽちっとしてなん…