necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院…★おかわり なん…★お部屋に…えっ!新猫さん…?

ただいま!!!でしゅなん…


やれば出来る子 ぱっつん…
無事 帰宅なん…



犬歯は スケーリングで 綺麗にしてもらって
現在も 残っているのなん…
ぐらぐら…って なってなかったなん…


右奥歯の歯茎に ポリープでしたなん…
”かんし”って ゆう やつで
出来ていたのんを 先生が
こそげるように 取ってくれたらしい…なん…


なので…
しっかりと…
痛みコントロール…



そして…
長期型 抗生剤なん…



病院さんでは ちょこっと ご飯に
お口をつけるだけ…でしたなん…



でも…



退院後は…
お部屋で…
大好きな スープを おかわりしましたなんよぉ…



ただ…
続くのなん…


どうしても…
続くのなん…


ネブライザー生活でしゅなん…



まぁ…
やる気になれば…
ケージの中で 逃げ切れる 体力を
わたくし 手に入れましたからなん…!!!






ちょこっと…
びびりんちょな…
まだ…
固まってしまっている…
きな…君

ばぁーんと 登場なん…!!



本当は 僕 可愛い きな!なん…
でも…
今は お写真が 怖いなん…


いつも通りの 僕を 見ていただけるように…
頑張るなん…!!



なんか ぼくと 似ている かも…っすよねぇ…
仲良くできるかも…っす…



残念ながら PHゾーンでの 生活なのですよぉ…


じゃあ じゃ・らんも PHゾーンに
お引越しするっすよぉ…

ここ 開けてもらっても 
イイっすかぁ…


いいえ…
けっこうです!!w




ねこきゅう お預かりしてもらっていた 
猫さん達が 
今回 保護部屋へと 戻ってまいります…


数年に亘り お預かりを してもらっておりました…


皆で 何十名も…
沢山の子達を 虹の橋へと 見送っていただいて…
現在 4名…


2週間に分けて
保護部屋へと 戻って来ます…



ほんとぉーに
今まで ありがとうございました…
病院さんへと 連れて行っても
いただき…
適切な 処置をしていただいて おりました…
ご飯も 療法食の仔も いました…



預かっていただいている間に
ねこきゅう 数度の お引越しもあり…
沢山 助けていただきました…


この度 お部屋に戻る昨日にも
健康診断 血液検査まで してもって…


きな…
保護部屋の 一員にと なりました…


健康そのものの 
5㎏ 健康優良児…
pH は 個性なので
健康優良児…って ことで…




茶色さん グループ結成 間近かもなん…


むさしも そんな 予感なん…
チーム…
オレンジって 可愛くないでしゅかなん…?


兄たん どうでしゅかなん…


うーん…
むさし
今は 眠いから また 後で なん…


うん…zzなん…



それには 是非
みぃーちゃんも 参加しましゅなんよぉ…
ちーむ オレンジしゃん…






そうゆうことなら…
ねおも ちーむ オレンジしゃんに
入隊するでしゅなん…



ねお…
おれんじさんじゃ ないし…w



ねお…
もう 夜 おっそいのに ぐる君ゾーンへ
戻してもらえなくって…
ここで ねんねしてしまいました…なん…




今日が イイ一日に…
いくら ぱたぱたしていても
落ち着きのある 一日にでしゅなん…!!!



頑張っている みんなぁ…
ゆっくり のんびり…
低空飛行で 超えること…でしゅなん…




ぱたぱた…続きましゅが…
懲りずに これからも よろしくでしゅなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
ぽちっとしてなん…!!