necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

白血病+猫伝染性腹膜炎 急変の恐さ みかづきが 駆け足で…

本当に こんなに急に…
昨日のブログに 登場していた みかづきが…

かっこよく 爪とぎをしていた みかづきが…
先輩達みたいに ぽっちとのお写真を撮っていた みかづきが…
ご飯を 少しでも食べていた みかづきが…
抱っこをおねだりしていた みかづきが…
お散歩していた みかづきが…
ちっくっとの注射を受けていた みかづきが…


本当に 本当に 急変で…
病院へ…時間外対応してくださった…かかり付け病院じゃないのに…


ごめんなさい まだ 経過報告が出来ませんが…だめだめ  ねこきゅうです。

先生に お願いして みかづき応援団の方がいらっしゃって ご報告をしないと…
写真 1枚撮らせていただいてイイですか…?


初めて会う猫さんなのに 先生 涙を…

こんなに可愛い キジ猫さんの長毛さん(お腹)初めて 出会いました。
私に会いに来てくれたのかなぁ… 

と イイながら 
どうぞ…と おっしゃてくださいまして 本当に 1枚だけ
みかづきの 最後の写真となりました。


虹の橋を渡る準備をしている みかづき この世界での最後の写真です。
ねこきゅうも 心の準備をする時間を みかづきがくれました。
すごい 思いやりのある 賢い みかづき…
やっぱり 頑張る みかづき…
みかづきとの大切な時間…


ねこきゅうと みかづきとの 約束を守るときです…
頑張らなくてイイ…


どうか こんな小さな みかづきを苦しませずに…痛くないように…
その為の 処置を…苦しかったら 高濃度の酸素を 吐き気があれば 吐き気止めを…


みかづき 静かに 虹の橋を渡りました。


みかづきの 昨日の詳細経過報告は ねこきゅうが 落ち着いたら…必ず


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
こんなに、辛い事があっても 公園猫さんを休めません ねこきゅうが 公園お休みしたら きっと みかづきが『僕のせいにゃん…?』と 寂しそうに言うから… ねこきゅう…


※ねこきゅうが ちゃーんとしたら 僕がご挨拶に戻ってくるのなん…
その時は 皆しゃま ちょっとだけでいいから みかづきの事を 思い出してにゃん…

それまで ばいばいなん みかづき