necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

あず フリーを目指して…★仙人…★継続出し続ける TNR…

なんとなーく 残念な お天気の 昨日…



先輩の かゆいかゆい…


体重 維持で 6.8Kg…
お熱 38.0℃



先輩 お薬の 副作用が 出てしまうので
使えるお薬が ほぼ ない…



なので…
血糖値検査で 確認しながら…


現在まで 長期に渡って
ステロイドで 治療中…


唯一 副作用の出ていない 
痒み止め 1種類



血管強化剤 1種類を…




やっと ご報告っすねぇ…



ぼく かゆい かゆいと…
闘っているっすよぉ…



背中は ちっさい かさぶたで…
内腿は 少し ねろねろ…っす…



継続…
頑張っているっす!!





あず…
風邪の調子も 良くなって来ているので…


フリーゾーンデビューを 目指して…
昨日は ケージごと フリーゾーンへ…


いきなりと デビューは 不安になってしまうから…


様子をみて…


PHゾーンデビューに なるか…
フリーゾーンデビューに…と



仲良く出来ますように…




ケージの上も 前も
いろんな仔たちが 覗きに来ているのなんよぉ…



でも…
あず…
寝られる 男子…なん…






夜は かなり 冷え込んで来たなん…



まだまだ ほかっぺ 仲良しなん…!!










ネブライザー中なん…



まるで…
仙人みたいに 登場なん…









昨日は 会えなかった…

隠れてしまったのか…



やっと TNRの 予約が…
なんとか 今月の 予約が…


予約日に 出て来てくれますように…








鳴かないのです…


ただ 一定の距離感は あるけれど…
ねこきゅうが 居ても その 距離感があれば
ご飯も 食べられる子達…



ドライフードも ウエットも 
バランスよく 食べてくれている…




背伸びしても…
足りない部分が 多過ぎて…



苦手の R…
想像だけで…




僕も 置いていかれた…


だから あの 不安さは 
すげぇーーーー わかるっす…



僕 動かなかった…
ご飯も 食べなかった…


保護してもらえた…っす…





今日が 少しでも イイ 一日に…っす…
今日が 少しでも 心 穏やかに…っす…







僕も 頑張るっす…
ずーっと 痒いは あるけど…



頑張っている みんなも…
どうか ゆるーく のんびり…
治療できますように…っす!!






ぽちっと してなん…


励みになる みたいなん…!!




ねこきゅう 今日のブログは…
なんか…
出来上がりが…
思っていたのじゃ ない…ような…


でも…
やり直す…時間もない…

どうしたいのかも
わかんなくなってしまっております…



うーん…
な ぶろぐ…で…




まぁ…
そんな感じのときも 多々ある…w