necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なぜ?心は痛くないですか!

昨日のご飯回りは、雨のせいで 遅れての出発でした。


暗くなるのも 早くなってきました
遅れ気味の出発でかなり あせっていました。


そこに小さな箱…
急ブレーキを踏みました。箱から数メートル離れた所で停まりました


嫌な予感しました


小さな箱に ガムテープできっちり止めてありました。先ほど降った雨で、箱には隙間ができていました。
やっぱりいました


箱の写真は押さえたのですが、仔猫(生後3~4ヶ月)くらいの仔猫さんを写真に納めることが出来ませんでした。


箱をきっちり止められていたため 衰弱とトイレもその中で…


早急に 処置をしないと…


最後のゲージが1台、今回はそこに入れるしかない。


でも本当は違うんです…
心の声は違うんです。最後のゲージには、顔を怪我した猫さんを入れてやりたかった…


今年だけで、何匹の仔猫さんを保護したんでしょう。
何匹助けられたでしょ。何匹虹の橋を渡してしまったでしょう。
頭の中を横切ります。計算できません…


でも 今回は衰弱しているこの仔猫さんが優先


心の葛藤です。泣きそうになります。心が折れそうになります。


今は
生きて出会えた仔猫さん、一緒に頑張りましょう。


写真は明日に…


今日も、目を通していただき ありがとうございます
ねこきゅう