necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診察枠のパス…!★継続治療…★穏やかな時間…光景…

ぱっつんさん…
数日前に 吐き気止めを飲んでから…
吐き気は 落ち着きを…
下痢も 療法食と サプリメントで
落ち着きを…





今の 状況を 病院さんへ伝えることに…




ぱっつんさんは 長期治療中ですが

まだまだ 人馴れ 頑張り中…


調子も 前回診察から 
ゆっくりやけど あがって来てくれている…



わかりました…
今まで通り 

お腹のサプリメントは 継続して
ネブライザー治療も 続けて行きましょう…


今日の診察は お休みで 大丈夫ですよぉ…と


ネブライザーの 薬液は なくなる…ので


本日
先輩 痒い痒いの 中間診察…


その時に 薬液 処方していただけることに…



ぱっつんさん…
何かあれば すぐに 連絡をして
診察へと…






わたくし ネブライザーをすると
お鼻 & お喉が 楽になるように…
思えるのなん…



なので…
今じゃ ただ…
微動だにせず…
固定された ネブライザーの 霧を
浴びておりましゅのなん…



あっ!
でも…
トイレは 関係なく 行っておりますなんよぉ…




そのときには
気配で 気付く ねこきゅうが
一端 ネブライザーを 切ってから
再開になっているのなんよぉ…





★せっかく 予約枠があったので…
調子の悪そうな仔を 病院さんで 診察を受けたい仔の
捕獲を 頑張ってみた…



おやつで…
ブラッシングで…


作戦を…





でも…



おやつだけが 減っていく…



やっぱり…かぁ…




おやつで ブラッシングで


楽しかった…みたい…で…






       

       


おもい 思いの姿で…
好きな 場所で…

寝ている…


★カメラでも 起きない…w



ほんとぉーーーーーに…
すーっごい 穏やかな光景…







夜のお掃除は…
線を引っ張り出さなくて 済む

この 掃除機さんが 頑張ってくれております…




昨日は 夜のお掃除中も
みんな…
爆睡…でした…




ね ね ねこきゅう…

ざ 残念っすねぇ…



そぉ…
どよぉーん でしたよぉ…



洗濯機の中で…
洗濯ネットが 爆発…
で…



洗濯機を 開けてみて…


ベットの 中身が…




一瞬…
ふたを 閉めて…


気のせいで ありますように…と


開けてみたものの…
このまんま…だった…




なので…


ゆっくりと カメラに 記念撮影…w


何事もなかった ごとく…
拾い集めました…(泣)





ちょっと 笑える お写真っすねぇ…


そうそう…
ぼく…
じょじょに…
元気 復活っすよぉ…






難治性口内炎…なん…


なので…
昨日は 痛み止めで ステロイドなん…



今日が 元気な気持ちで…
今日が イイ一日に…なん…





頑張っている みなしゃん…
たまも 頑張るでしゅよぉ…
みんなも…
少しでも 痛みがなく
穏やか時間を 過ごせますように…なん…
低空飛行で ゆっくり…なん…









お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっとしてなん…
すーんごく 励みに…なるでしゅなん…





それと…
コロナに 負けない 気持ち…なん…