necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おっちゃん…病院へ…★水滴弾く 毛並みが救い…★あるよぉ…抱えているもん…

調子の悪い おっちゃん…


一日 様子みても あがって来てない…


病院さんへ 電話して…


祝日…
間違いなく 混んでいるはず…



看護師さんが 先生へ聞いてくれたぁ…


2日 食べないのなら 診察に向ってください…と





ただ…
診察時間は 13時以降…
時間になったら いつも通り お電話で
お知らせしますねぇ…と




詳細は あるのですが…




★ねこきゅう 寝坊です…

今日は げんちゃんの 診察となっております…




大急ぎで 結果だけ ご報告…





原因不明だけれど
なんらかの 吐き気が あるようで…


脱水もしている…と


点滴 + 
注射で…
吐き気止め + 胃腸運動改善薬’


落ち着いてくれると イイなぁ…




飲み薬は…
胃腸運動改善薬の 投与…
朝・晩…



いろいろ されたっすよぉ…
もう ここから 出る気はないっす…!!!!





ど どうしよぉ…
僕も あっちこっち 触れるのかなん…
どうしよぉ…
ちくって されるのかも…


いやかも…


げん やれば 出来る仔かなぁ…
ふあん…不安 かも…なん…





鼻水太郎の…あず…なん…

俺って ケージ生活…なのに…
風邪…
免疫力 落ちてしまっているのかなん…



自力で あげる予定…
美味しいのんで 治療するなんよぉ…
美味しいのん お願いしますなん…!!!






雨上がり…
大急ぎで 美味しいのんを しっかり持って
公園猫さんまわり…
冷えたよぉ…


冷たかったねぇ…



一つ 救いがあるのなら…


出勤してくれた仔が…
濡れていなかった…
雨粒は 背中に ついてはいた…
けれど…
防水できる 健康状態…


今は R(リターン)で 見守ることしか
出来ないけれど…



いつか いつか
入れますように…
保護部屋へ…



自分の 出来ないことが 多すぎて…




     

雨の日は 寝て過ごしたっす…


そうなん…
ねんねで 過ごすのなん…



今日が イイ一日に…っす…
今日が 穏やかな 気持ちで
少しでも ゆとりで 動ける そんな
一日になん…




     

頑張っている みんなぁ…
ねんねで 免疫力 あっぷなん…


頑張っている みなしゃん…
今日は 太陽光線タイムが あると
イイのになん…



●右が ねお…
●左が ふゆ…





いろいろ 抱えている…なん…
そんな毎日…


ゆるーく…
ゆっくり…でも…
あがれ…ますように…なん…