necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園に…居ないはずの色の仔かも…★ぱっつんケージ大掃除…★もぅ!四十九日…

気温差が…


昨日も 肌寒い 一日…



公園ねこさんまわりは 連日 アリが
出て来なくって 助かっております…


気になる 色の猫さんが…


公園には いなかったはずの 色…


ちゃーんと 確認していかないと…







お腹 イタイイタイ しっぽ…
圧迫 朝晩 + もう1回…


まだ 調子がすぐれない…

どよぉーんの しっぽ…なん…



でも 軟便なので オムツはなし…!!なん…
頑張るでしゅなん…






わたくしも…
まだまだ 低空飛行なん…
吐きが 治まらなくて…でしゅなん…



そうそう… ネブライザーは
上手に 出来ておりましゅなんよぉ…


やっぱし やれば出来る仔でしゅなん…!!





昨日は ぐる君ゾーンの お掃除に時間が
かかっていたのなん…
ぱっつんさん 鼻血が 出ているのなん…


ネブライザーすると 鼻づまりが 少し
緩和されるみたいで ぐしゅん…って
なるのなん…


それが 壁に いっぱいで…
大掃除 & 模様替えと なりましたなん…


ねこきゅう お写真 OK でしゅなんよねぇ…



そ それが…
撮っていなかったんですよぉ…


えっ!!
なんでしゅってぇ…


それじゃ それは 今日ってことで…なん…


はい…


たまは 監視委員でしゅなん…
ついでに ねおちゃんの ケージも
大掃除…
で…
上手く時間が まわせない ねこきゅう
でしたなんよぉ…



たまちゃん お散歩中に…
僕 入りましたなん…
この ベットも 超 人気っすよぉ…
奪い合いの 喧嘩が あるときも…っす…!w



たまちゃん 怒ると 怖いっすよぉ…w












なんか 怖くなったかも…なん…
フリーには やっぱり 怖いことがあるの
なんねぇ…



さぁ…!!
今日も イイ一日になん…
出来るなら ぱたぱた せずに
余裕のある 一日になん…!!



頑張っている みんなぁ…
少しでも 改善できますように…なん…




保護部屋 のあさんが 定期健診…
のあさん 吐きが 治まらないなん…
でも
ねこきゅうは 言っていたなん…
以前よりの 吐きよりは イイって 思おう…って





昨日は…
ぐる君の 四十九日…

   

今まで 置いていた…
ぐる君の ベット…



傍にいる 気配がしていた…
どうしても…
片付けることが 出来なかった…



台所で 一緒に 過ごした…
逝ってしまった 後も…
何故か 台所に お布団を置いて
横になったことも あった…



ぐる君 ごめん…



みんながいる 雨降り地帯じゃない
虹の橋へ 出発してなぁ…



ほんまに ごめんなぁ…






さぁっ!!!!!!!






なんの さぁっ! なのか…





たぶん…
ねこきゅうの ちっさい ちっさい…
気合…かなぁ…