necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目の検査…★風邪が流行ってしまって…★目に症状が…★再開 ネブライザー

週末…金曜日…



昨日の夜は 冷たかったぁ…
前日との 温度差
日中との 温度差…


この 寒さ お外で 頑張ってくれている子達が
免疫力を 落とさないと イイのですが…




ねこきゅうは…
免疫力あげて 着る物で
調整して…




保護部屋から 戻って来た 深夜…


今日は やる…って


PCを 立ち上げた…




自宅に戻ると ゆーるく 張り詰めていた
糸が ぷっちーんと 切れしまうのかっ!!





もったいないことを してしまった…
PC つけて
やる気は あったようで…
半分だけ 閉じるような形で
寝てしまった…


この 半分が ねこきゅうの やる気…


電気代 もったいない やる気…
失敗したなぁ…






ねこきゅうの やる気より…
しっぽの ことなん…
しっぽ 連れて行かれましたなん…
連行なん…

前日より すこしだけ 改善でしたが
やっぱり 腫れも少し残っているし
両目ともに なってしまったからなん…


しっぽ お目目の検査をなん…
で…
傷とかはなくって…なん…


体重 少し 減って 4.82㎏
お熱 微熱ですねぇ…って

ゆーてたのですが ねこきゅうが
何度だったのかを 忘れてしまったのなん…
39℃だい だったのなんよぉ…


で…
風邪なん…


なので…
保護部屋 風邪が 流行っている…ってことになりましたなん…


しっぽは
インターフェロンのお注射 ちっくん…


処方されたお薬は…
インターフェロンが入ってる 目薬と
一日 朝晩で飲む 抗生剤なん…


連れて来れない仔にも 目薬を使ってあげてください…と



ねこきゅう 心の中で…


目薬できるくらいなら 診察 連れて来れるのに…って



つぶやいていた…


しっぽは わかるのなん…


兄たんや むさし…

しっぽちゃん 呼んだでしゅかなん…



兄たんは 逃げまくっているなんよぉ…
隠れているところを みつかって
しっかり 叱られていたなん…



だって また 収納の中に 僕と入っていたのなん…
で…
兄たんは 雲隠れなん…




むさしも 兄たんも ずるいのなん…
しっぽだけ…
だけ…
病院さんなん…




しっぽ!!!
予約取るの 本当に大変なんやでぇ…
1枠とるのん ほんまに大変で
しっぽ ラッキーって 思ってなぁ…



しょ しょうなのでしゅかなん…


なんか ねこきゅうに 騙されているような…なん…








わたくし…ぱっつん…
ネブライザーが 再開でしゅなん…

吐きは 治まっていませんなん…
毎日 継続…なん…


この 煙のような…霧のような 
やちゅが…
呼吸を 鼻を 楽にしてくれるみたいなん…


なので
わたくし 少ししか 動かないでしゅなんよぉ…


とっても イイ仔だと
ねこきゅう 絶賛してくれるのでしゅが


わたくし お熱もございますし
そんなに 動き回るわけは ない…のなん…







今日が イイ一日に…なん…


今日が 穏やかな気持ちで 
すごせますようになん…





頑張っている みんなぁ…
ゆるーく のんびりでしゅなんよぉ…


じつは…
みぃーこも 風邪気味で…
しっぽちゃんの 飲み薬 & 目薬で
処置を受けておりましゅなん…


こそっと…治療中でしゅなん…


ゆるーく こそっと 大切なことでしゅなんよぉ…







ぽっちっとしていただけると…
もしかすると むさしの 免疫力アップに
なるかもでしゅなん…!!
てへっ!なん…