necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とうとう…★FIV(猫免疫不全ウイルス)仔の 治療期間…★神経症状が落ち着きを…

昨日は…
予約投稿の 月日のミス…
何故か 8月20日になってしまっていて…





FeLV(猫白血病ウイルス)の
げんちゃんの 抜歯オペの予約日を
昨日 決めていただけました…
オペ前に 診察へも…


げんちゃんに 免疫力アップ
体重維持 を 頑張っていただかないと…







ふぅー…なん…

とうとう…
病院さんへ 行かないと いけなくなりましたなん…


もぉ…
どよぉーん…でしゅなんよぉ…




先生いわく…
FIV(猫免疫不全ウイルス)は…
あがって来て 嬉しい…と
喜んでいても 

あがっている最中に 悪さを…


本当に 
FIV(猫免疫不全ウイルス)の仔は
治療に 時間が かかってしまうことが
多いんですよぉ…って…







ぱっつんさん…
頑張ってくだしゃいなん…


みけ香 昨日の通院
移動中の 暑さで ちゅかれてしまいましたなん…



診察は…
お熱 ねこきゅう どうも 覚えていないみたいなん…


体重…3.1㎏… 維持…なん…


神経症状…
みけ香の場合 肛門で わかるのなん…
大丈夫みたいでしたなん…
で…


神経のお薬
一日   1回  毎日が…


一日   1回  各日に 
減薬でしゅなん…


まぁ…
やれば出来る子 みけ香でしゅからなん…



ねこきゅう…
今日は 昨日よりも 暑いみたいなんよぉ…
移動時間 待ち時間 暑さ対策を
しっかりしないと
ぱっつんさんが 大変なことになるでしゅなんよぉ…







日向ぼっこは 風と 太陽光線と…

微妙な 自然環境は 大切なのなん…


わかっているでしゅかなん…
移動中の暑さは しんどい ぱっつんさとっては
すごく 怖いことでしゅなんよぉ…



了解しましたよぉ…
何か 工夫をしてみますねぇ…





保護部屋 ちょっと 目の具合の悪い仔が…

   

なんとか しっぽちゃんは お薬が出来たのですが…



むさし & 兄たんが 難しい…


みけ香は お薬成功で…



むさし 警戒心マックスなんよぉ…


今日が イイ一日になりますように…なん…
少しでも 穏やかな気持ちで 
過ごせますように…なん…




頑張っているみんなが…
ゆるーく ゆっくり
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…







ぱっつんさん 
体重減っていないと イイのでしゅがなん…





ナイショのお話しなんよぉ…
ねこきゅう 念のため
本当に 念のためだけに
ぱっつんさんの 吐きのことを
病院さんに 相談して


そして ネブライザーもやりきって
終わったこと…
継続は どうしたらイイかを
電話で アドバイス貰おうとしていたなん…


そしたら…
予約になったみたいなんよぉ…



きっと ねこきゅうの中では
アドバイスだけで 乗り切れると
思っていたみたいなん…


なのに 診察…で



何度も なんども…
うーん…
また ぱっつんさんを 
洗濯ネットかぁ…って

唸っていたのを 知っているのなん…



そして…
そのことが 頭から はなれない状態で
お掃除…



お水こぼして 
また どよぉーん…って
なっていたのなんよぉ…



内緒なんよぉ…



ぽちっとしていたけると
使い込んだ お座布団 みけ香に
横取りされた みぃーちゃんが
喜びましゅなんよぉ…