necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの受難かも…みかづき スポイトご飯始めました…治療は続きます!

昨日も 暖かな一日でした。
数日前から 公園猫さんの出席率が悪くてと…ご報告させていただいていました。
特に 集まりの悪かった場所が先日の ハウスを壊すと言われた場所の仔達です。
その仔達の3にゃんが 違う場所に出席…
もしかすると ねこきゅうより先に 何かがあって場所を代える事になってしまったのかも知れません…
新しい場所には 元もとの猫さん達がいますが 新しく入って来た3にゃんは 端っこの方で固まって ご飯を食べています…
まだ どう落ち着いていくのかは 判らないですが 状況を受け入れていこうと…

ちょっと 失敗気味ですが 課題の猫さんです。


【保護部屋】
ボスにゃん

連れて行かれたっす…おえっって 止まっているのに 強制的にゃん…
いつもは 穏やかな ボスにゃん
病院診察中は まあ なんとか…
点滴…怒り出しました…豹変… 持って行ったもふもふで 顔をおおう…
むり…急いで 病院のタオルで包むが すごい攻撃…
先生1名 ねこきゅうの 2名が負傷…特に先生がひどくて 深すぎて 血が出ないくらい…
たぶん 青たんになると 思われます。
これが ぼすにゃんっす…
★経過が良かったら 通院はなしです。今日の朝の時点て決めます…

僕が誰かわかるにゃんかぁ…?

みかづきなん…!
注射頑張って来たのにゃん…

体重 2・1キログラム 変わりなかった事に 感謝
お熱 39・6℃ 下がらないお熱…
ご飯を スポイトで始められたら ストレスの無い程度から始めていくように出来るとイイですねぇ…と 先生が


ねこきゅうが 先生に聞いてくれて ベランダのお散歩なら イイですよぉ…って言ってもらったのにゃん
それで 病院から帰ってきて 少し休憩してからベランダに出してもらったのにゃん
バリバリ 爪とぎなのにゃん…

暖かくて 眠くなって来ましたのでちゅなん…地面も温か…

スースー
この後少し 抱っこでウロウロ…
太っているのでは ありません…腹水がたまって…

もう おしまいですかぁ…
気持ちよかったでしゅにゃん…
また 出してくだしゃいなん…ありがとうにゃあ…
お外が似合う男子 みかづきにゃん…

みかづきは 今日も 病院でインターフェロンです。
血尿猫さん ぽち!4日間 療法食で様子見ましたが 血尿止まりません…今日の朝の時点で決めます 通院を…


ねこきゅう ぼすにゃんは 俺が守るっす!!
ダメです!ケージで管理・経過観察を云われているので…病院から帰って来て 疲れていつもの場所で寝てしまいました。

先輩! ぼすにゃん ケージっすよぉ
フリースペースは 俺達で平穏を保たないとにゃん…
あたちも 頑張りまちゅのにゃん…
ふくふく 俺と先輩の間に…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
時間があったら 今日もみかづきを太陽光線チャージさせてやりたい ねこきゅう

ぐる ねこきゅうのこと好きっすねぇ…
今は 皆でボスにゃんの回復を祈るのにゃん…
うん!ぐるも祈るなん…
※ぐる君も こう申してるっす! ぼすにゃん頑張ってくださいにゃん!!

爪とぎにお水をこぼしてしまった猫さんがいて ねこきゅう お外で乾かして 紐で括って修理完了…

すみません 爪とぎの順番待ちっす!!
ぽっちとの お願いをしたいのですが 順番を取られそうなので…
ぽっちとっす!!

ぽっちとなん…
と 取られてしまったっす。ぽっちと…残念っす!後悔っす!