necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

万策尽きた…★成功への道を探す…★ぱっつんの今…★ぽちは 診察へ…

結果は…


もぐ 捕獲 失敗に終わりました…




自画自賛…


ねこきゅうなりに 本気で 汗だくで
頑張った…
のですが…




超 早めの 保護部屋…


ブラッシング タイムを…


そして…
捕獲の為なら 少しのちゅーるの 許可をいただき
ちゅーるタイム…


前日から ご飯抜きの為 みんな 集まって来てしまう…




もぉ 何をゆーても 失敗は 失敗で…




昨日は 担当の先生が ギリギリの 
時間帯で 大丈夫ですよぉ…と

言っていただいていたのに…



ぱっつんさんの 予約診察のみで
病院さんへ…



ぱっつんさんを なんとか 洗濯ネットに…


もぐに 比べたら


ぱっつんさんに ありがとうぉ…!!!って
感謝の言葉が 出て来る…






診察室に入って
そっこぉーで 謝りました…


大丈夫ですよぉ…
難しいことも ありますから…



その段階で ねこきゅう 
もう 一日の終わり!!かぁ…って
くらい 疲れ果てていた…


3時間以上の 捕獲タイム…


疲れは そんなに 早く 払拭は出来ない…
そんな お年頃…





ねこきゅう おしゃしんは…?



捕獲タイムのお写真は 全く撮れてません…


そして
その後も 疲れ果ててしまって
ほとんど お写真なしな 状態…なんです!


そんなことだと 思ったのなん…
文字 ばっかなん…





深夜 3時過ぎの ぱっつんさん…



診察の結果は…


体重を 忘れてしまいました…
お熱 39.7℃…
原因がわからない お熱が また 出ていました…


先生 この 熱が 気になるんですよねぇ…と



お口まわりは 初診時より 綺麗になっていますし
下痢も 止まって来ている…ようなら


一度 お薬を 全部 ストップしてみますかぁ…



はい…



早い お返事ですねぇ…w


そりゃもう 1名でも お薬が減るのは
ねこきゅうにとって 凄く すごく
嬉しいこと…



体調が 今以上に あがって来てくれるのを
期待して


来月5月に 抜歯オペ 予約を…




そして…
ぽちさんの お薬の件ですが…


まだ 食べられないですかぁ…


はい…


それでは お注射で お薬の処方をさせていただいておきます…
ただ 


先生 その 
『ただ』 の 意味は…


いや 大丈夫だと思いますが…


だから…
言ってくださいって…



処方されている お薬が オンシオールなのですが
ごく まれに 健康な仔でも
腎臓の数値が 高くなってしまう…と いうことが
あるんです…


なので…


食べられていない ぽちさんにも
皮下点滴を してあげて欲しいのです…
ほんの 50~100くらいの間で
イイので…



えっ!
極稀に…
絶対に 点滴します…
ぽちは オペ後 診察が必要ないかなぁ…と
なっており 診察は ないですが
後 どれくらい 食べなかったら 診察に
来ないと いけないでしょうか…?


金曜日の オペで
3日 食べれていないのですよねぇ…
うーん…
そろそろ 来ておいていただいた方が…



明日 僕の 午前診察枠の最終で
診察予約しておきましょう…




頼む ぽち 食べてくれぇ…










残念ながら…


皮下点滴して
痛み止めの お注射しても…


少量しか 食べることが 出来ず…





本日も ぽち 診察へ…



深夜 おかわりご飯…

じゃ・らん 健気なんです…


一番前に ご飯を待っていたのに…


後から来る子達に 譲った ご飯…


この後 最期に じゃ・らん 
ご飯 食べておりました…



じゃ・らん おっとり タイプっす…!!




こんな へろへろで 写真も少な目
そんな ねこきゅうブログに
目を通してくださって
本当に ありがとうございました…






僕の おパンツタイムで
少しでも 癒すことが 出来たら
嬉しいっす…!!


そうそう…
公園ねこさんまわりは 
風もなく よかったみたいっすけど


出勤率は あがって来ないみないっす…
それと
暖かくなって来て やっぱり 《あり》が
ご飯タイムに やって来る…


水の入った お皿の中に ご飯を 置くのを
教えてもらったのんを
頑張っている みたいっす…!!よぉ…




今日が 穏やかで…
イイ気持ちで 過ごせますように…なん…



しんどいときには 
ちょっと お空見上げて 深呼吸とか 
どうでしょうかなん…





頑張っている みなしゃん…



どうか ゆるく…
のんびり過ごせますように…なん…
辛いことが 少しでも 回避出来ますように…なん…




ぽちっと していただけると
みけ香 嬉しいでしゅなんよぉ…