necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

細菌性膀胱炎…★プリクラみたいのん…★あず特集…

時間に 追われて…


ゆとり 余裕を どこかへ
置き忘れてしまっている…かなぁ…




ぱっつんさん
しっこは 出だした…


ただ…
ずーっと トイレに たたずんでいる…




大丈夫 
しっこは 出ているから…


って 思っている ねこきゅう…





ほんまに 大丈夫なん…って 
思う ねこきゅう…



確かめる為の 病院さんへの電話…


大丈夫ですよぉ…
様子をみておいてあげてください…って

言ってもらええると…
信じての 電話…



本当に たまたま…
先生が電話を
(担当の先生ではなかったですが)



● しっこは 出ている
● ただ 長い時間 トイレに 
佇んでいる…
● トイレに入る回数は
前日よりは 減っている
1時間で 4回くらいです…と



すると
しっこが 出なくなるのは 
膀胱炎の 最終段階になります
なので 診察に来ておいた方が
イイです…と




そっかぁ…
そうなのかぁ…

療法食で 逃げ切れないのかぁ…


また ぱっつんさんを 洗濯ネットに
入っていただく為に 根性入れないと…


担当の先生の 当日枠予約を 取れるかどうかを
確認してくださって


午前診察の 最終で 診察枠を
設けてくださいました…





ぱっつんさん


体重 2.1㎏
お熱 39.2℃…


確かに しっこは 出ていた…
そこは OK だったのですが
しっこが ないので 検査が出来ない…


症状からも 触診からも
膀胱に なにか出来ている感じは ない…と

細菌性の膀胱炎…


抗生剤のお注射にするか 飲み薬にするか…を
選択することに




ねこきゅう 力つおく 言ってしまいました…



ぱっつんさんですよぉ…
お注射で お願いします…と


コンベニア
点滴 & インターフェロンも…



深夜の ネブライザー終了後の 
ぱっつんなんよぉ…


終わったので ほっー…
って 感じなん!!…




大変なら ネブライザーの
回数を 減らしても イイですよぉ…って


先生が…


でも もったいないし
ぱっつんさんに 効果があるのならと
何とか 一日 4回の ネブライザー
継続なんよぉ…


ぐる君なら キャリア放置で 出来ている
ネブライザーなのでしゅが…
わたくし ぱっつん ケージの中で
ネブライザー…
薬液が出て来る ホースを 
お顔に当て続けないと いけない…らしい…


ケージなので ホースの
固定が出来ない…! らしい…


で ずっと 付き添っていないと
いけない…らしい…



たまちゃん & のあさんが
応援に来てくれるのでしゅなんよぉ…




ぱっつんさん 頑張ってなん…
たまは ねこきゅうが 
一日何回も お部屋に入って来るのが
嬉しいのなんよぉ…









ねこきゅう 頭も パンク…
肉体的にも パンク…


ちょっとだけ…
いつも 以上に スローペースで
ゆるーく ブログ更新になっております…


本当に ねぇ…





昨日 お片付け中…
みつけてしまったよぉ…


可愛いねぇ…

ぐる君…
ぐる君って  入力する…
身体が ぐる君って すぐに 入力できる…



ぐる君…


きっと ぐる君なら 言うよねぇ…
ぱっつんさん…
ガンバルでしゅなんよぉ…
ぐる 応援するでしゅなん…って




ぐる君…
あなたの いなくなった 台所は
広く 感じて…
寂しいですよぉ…
なんか…
どうしても 埋められない…




あっちこっちに まだ ぐる君の
痕跡が…




★病院さんで カルテ & 診察券に貼る
プリクラ みたいの シール…



病院さん カメラの調子が悪くて 
この お写真撮影 お休みだったのですが
たまたま…
ぐる君のとき カメラの調子が良くなって
お写真を 撮ってもらえて…







今日は あず 特集…
いきまぁーす…


なんっすかぁ…


出来れば 可愛い お写真を…


難しいなん…
ぼく まだまだ しゃーぱんでしゅからなん…


こんな 感じで どうでしゅかなん…
ちょっとだけ ベロを出したみたなん…



ちょっと 怖いかもですよぉ…


うーん…
じゃあ…


こんな 感じかなん…?


おしい…



うーん…
なかなか 難しい 要求なんねぇ…


こんな 感じとか…

こんな感じ とか…



うーん…
ちょっと 違うのですよねぇ…



もぉ…ちゅかれたなん…

あー もうちょい…です…


だから ちゅかれたなん…


そ そう!!!
あすか…
間違えた…
あず…
可愛いですよぉ…!!!!!



しょ しょうでしゅかなん…




今日は あず特集…
一瞬だけ…
可愛く撮れた あず…
しゃーしゃー ぱん…
猫ぱんちも 現役…あず…
現在も そんな あず…w


いつか 可愛く 変身してくれると
信じておきます…!!!










空元気でも…
いつか 本気の 元気になれる…はず…





頑張っている子達が
ゆるーく 頑張れますように…




※ちょっとだけ 疲れている…
ねこきゅうの ブログと なってしまいました…
悩んでも なやんでも…
答えは 出て来ない…ことがあったり…


会えないことに イライラしたり…


脳が 疲れてしまっております…





大丈夫 オロナミンC飲んで
世界で 一番元気になるぞぉ!!!って
頑張りますから…