necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

会えない不安…★ネブライザー中…★鈴なり太陽光線タイム…

寒い…


それでも 換気はしたいよねぇ…


少しの間…
だけ…


そろそろ 
冷えてしまってきたのですが…


閉めたい…
閉めさせていただきたい…


なのにぃ…

太陽光線チャージなん…

もぉ少し 太陽光線チャージタイム 延長で
お願いするでしゅなんよぉ…




●公園猫さんまわりも 寒い…
BBQな感じでは ない…


でも…
それでも…


ドライブスルー系の 車両が…


もぉ 葉桜なんですが…




会えない仔達が 心配で…
出勤率の低い 昨日の夜…




ご飯まわりしている 一番の辛いとき…


今日は 会える…と 信じて…
絶対に 会うぞぉ…って 
願って まわろぉ…
公園猫さん…






ちょっとだけ 頑張ってみた…

●片手での 写真…


ねこきゅーーう…
なにを 撮りたいのでしゅかなん…


今度こそ…

だからぁ…


完璧…
やれば 出来るってことで…

ネブライザー中の わたくしを
撮りたかったのでしゅなんねぇ…


はい…
簡易ですが 少しでも 薬液が入れば…で
継続しております お写真です…


ふぅーん…なん…




ぱっつんさん 頑張れでしゅなんよぉ…
のあ 寝ていると 見せかけての
応援でしゅなんよぉ…






おまけ…なん…

出窓は 満員で…
出れない 僕達は ほかっぺまで
届く 太陽光線チャージでしゅなんよぉ…




今日は ぱっつんかぁーさんの
予約診察日…
ねこきゅう 頼んでおきましゅなんよぉ…


出発前の ネブライザーもなん…


はい…
急ぎますねぇ…



今日が イイ一日に…
今日が 心穏やかに 過ごせますように…



頑張っているみんなが…
ゆるーく のんびり
少しでも 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…






ぼくの 入れる…

僕の分の ベットが…


ないっす…!!


出遅れてしまったかも…っす…よぉ…!!



●この後 空きベットが 出来たので
じゃ・らん 入れましたよぉ…w