necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

夜は強風が…桜の花びらを取り出して…★何を継続して 何をやめるのか…

日中の 暖かさ(暑さ)…


夜の公園ねこさんまわり…
昨日は 久しぶりに 
冷えたぁ…
強風が 吹き荒れて…


さくらの花びらが ご飯へ…


それを 取り出さないと…w



さくらの花びらが 飛び交う
そんな 強風の 夜桜…



日中は 人 ひと ヒト…で いっぱいなんやろぉ…なぁ…


沢山の ゴミが…
溢れていた…


あれ 猫が あさったん…やでぇ…って


言われてしまわないように…
ゴミ掃除…



いやぁ…
ゴミは お持ち帰るするものでは
ないでしょうか…って 思うのだけれど
猫さんが 悪者に なって欲しくない…!!から…

ゴミ掃除も 継続ねぇ…








ぱっつんさんの 予約通院…
いろいろ チャレンジしていただきながらの
処置…
下痢が 治らない…


原因が不明…


血液検査…
改善が みられない…
貧血も 少し 悪化…



今までの 治療が 
現在を 維持出来ているのか…
それとも 改善が 見られないのか…


判断が 難しい…と



お熱 38.8℃
体重 2.2㎏ 前日を維持…



昨日で 最後の
下痢止め・抗生剤・インターフェロン・ステロイド…



●点滴は 継続…


●飲み薬(苦いのん)は 継続…


●ネブライザー 継続…





一日 4回の ネブライザーなん…


本当は キチンと 箱に入ってが
正しいのでしゅが…


もう 捕まえられたくは ないので
一日 1回は 箱で…
3回は ケージの中で…
お顔に ネブライザー薬なん…


ぱっつん わかっているのなん…
あの けむりは 呼吸が 楽になるのんを
知ってしまったのなん…
だから 動かずに じーっと
けむりを 浴びることにしていましゅのなんよぉ…



ネブライザーは まだまだ 継続…
これだけは ぱっつん 改善が はっきり
わかるみたいでしゅからなん…




そうそう…
ねこきゅう わたくし ぱっつんに
点滴をチャレンジするらしいでしゅなんよぉ…


皮膚 薄くなっている わたくし…
上手くできるでしゅかなん…?


念のため…
病院さんでの 処置(点滴)予約は
先生が 取ってくださっておりましゅなん…



ねこきゅう…
出来れば 頑張ってくださいなんよぉ…
そしたら 通院日数が 激減なん…



はい…
コツを 聞いて来ました…
脱水が酷い仔に なんとか
点滴できる方法を…
一緒に 頑張っていただけると
助かります…



眠いなん…
ぱっつんさん 深夜も ネブライザーでしゅなんねぇ…

ぱっつんさん 頑張ってなん…


ねお 日中は フリーゾーンで 
暴れまくっているので
夜は しっかり ねんねでしゅからなん…




付き切りの ネブライザーっすよねぇ…
ぼく 痒いっすよぉ…



さぁ…
お撫でなさい…っす…


免疫抑制剤 副作用が酷く
使えない ぼく…っすよぉ…


まぢで 血が出るくらい 
搔くっすよぉ…
搔き毟るっすよぉ…
そして…
嚙むっすよぉ…



来週 診察予約を 入れました…
かゆいのも 本当に 辛いのが 
わかる…



何か 症状が抑えられないのかなぁ…
何か 対処療法が ないのかなぁ…








もぉ…
入れないでしゅなんよぉ…



端からはしまで…
もぉ 満員でしゅなんよぉ…




たぶん 黄砂は あった…はず…


洗濯機が 誇りを被ったみたいになっていたから…


でも…
太陽光線チャージタイム…


暖かな 日中…


だだねぇ…
風が 凄いのです…


保護部屋…
夏 涼しいかなぁ…


今の季節も 風が 通る…
少々 肌寒いくらい…
場所によっては
お外の方が 暖かなんです…w



それでも 猫さん達
出窓へ…



圧迫のせいなん…
入れなかったなん…
あの 場所に…なん…
やまとさんと 一緒に 他の出窓なん…





今日から 4月…
新しい年度…
入社式だったり…なん…



そうそう…
昔 むかし…
ねこきゅうも…



うーん…
そのお話しは 長くなりそうで…
そのうえ つまんなさそうなので
却下します…なん…


とほほ…



素敵な 4月さんに なりますように…なん…


大阪は コロナで まん延防止措置とか…


だって だって
どこも かしこも
いっぱいの 人間さん らしいなんよぉ…



気を引き締めて
今月も 辛いでしゅが
日常を…なん…
今日が イイ一日に…



今日が 穏やかに過ごせますように…なん…







頑張っている みなしゃん…
暖かく なって来ているでしゅが
一日の 
寒暖差が 激しくなって…
どうか 免疫力アップでしゅなん…