necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

昨日1日ご報告が出来なかった間に保護部屋の病気事情に変化が…

ねこきゅう地方 昨日は日差しはないものの 暖かかったです。
雨が降る前の 暖かさです…
公園猫さんのご飯が 終わる頃から 雨がぱらぱら…
でも 猫さん達 ご飯を食べた後やったので ちょっと ほっ…
【公園猫さん】
負の心を持った方とは 会わずに 公園猫さんご飯 まわれました。
時間が時間なので やはり恐さはあります。

課題のねこにゃん
人間さん 恐いんですかぁ…?あたし達 大丈夫…?逃げ足 鍛えておかないとにゃん…
ねこきゅう なつかせていません。
何かがあれば 逃げて…と言うしか

この仔達も なついていません…逃げ足を鍛えてくれることを願います。

逃げますにゃん…


お外で暮らさざるおえない猫さん達が 是非 普通に暮らせるように 願う事しか出来ません…


【保護部屋】
ご心配頂いている 白血病2にゃん
かき君は一昨日で インターフェロン終了しました。また 症状が出たときに…


みかづきは継続…
お熱が39・6度 0・1度さがったのを 喜びましたが
先生が これを さがったとは言いませんと…
体重が2・1kg 0・1kg 減っています。これは体重減少に入るそうです…
自力で食べてはいますが 食べないといけない量が全く 食べれていません…
今は 病院での治療にすがるしかないんです…

みかづきなん…
ちくっと 頑張ってましゅのにゃん…
ねこきゅうは お約束を半分だけ守ってくれているのなん…
抱っこしてくれるのでしゅが お外はお熱が下がってないから 
もう少し先にしようねぇ…って
ぼく もふもふで包んでもらってお外に出たいのに ねこきゅうがダメって…
早く お熱下がらないかにゃあ…?


みかづき&かき君の治療中に 先生 いちこ のオシッコの相談を
一日に1回のおしっこが出ないのは 良くないらしく 一度診察をしておく方が よいとの事
かき君の代わりに通院決定です。
但し オシッコの出ていない日 膀胱にオシッコが溜まっている状態で通院する事が大切な事のようで オシッコの具合をみながらの通院になりそうです。

高齢猫さんや男の子に 多い病気らしいのですが いちこ 若いのし女の子にゃん…


昨日の昼の保護部屋は変わりなく…
夜の保護部屋…
吐いてる…おかしな吐き方…掃除…
あれぇ…血を吐いてる…
誰…
掃除継続…

ボス猫さん
吐きました…
血が…かなりの量です…
病猫発見…
発見出来た事に 感謝…


今日 みかづきの病院一緒に 連れて行って診察
ご高齢猫さん 気をつけてあげないと…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さん達へ虐待がないこと と みかづきの回復をお祈りいただると嬉しいです。  ねこきゅう

※本当に 久しぶりっす…!!
まぁ 今回は ねこきゅうが意地して 出演出来なかった訳じゃないので ねこきゅうに当たるのは やめておくのにゃん…
俺は風邪 治ったつもりなのでしゅが ねこきゅうが気味って言い続けて お薬を飲まされてるっす!
で この ドヤ顔っす!自分で言うのも なんすが ちょっとかっこよくないっすかぁ…


久しぶりなんで このまま ぽっちとも 俺がさせてもらうっす!皆 俺 久しぶりなんで イイっすかぁ…
俺が 出演出来ない間も 応援ありがとうっす!
励みに お薬と格闘っすにゃん…みかづきも頑張ってるっす…みかづきを 見てたら 俺 贅沢かにゃ…って 思うのにゃん…

男子は 横顔で ぽっちとなん…どや