necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

脅してストレス解消なら 我慢します!

ねこきゅう 公園猫さんの所へ わりと早めに向かいっていますが カイロ入れ・水替え・ウ○ちの掃除・等の作業…をしながら 早めに出勤してくる猫さんは その時にご飯を少し
そのご飯を からすさんが 狙う為 その場を離れる事は 容易でありません…
全箇所をその作業をしながらまわり 最初の場所に戻り 夜の猫さんのご飯…
昨日は 早めのご飯の猫さんが多く 作業に時間がかかってしまいました…


一度目の最後の場所 18時少し前くらいでした…薄暗い時間
その場所は 公園の中でもかなり奥まった場所で 昼間でも 人気の少ない場所
そこに 男の人が一人…
ねこきゅうに 何かを言っている…
ねこきゅう カイロを入れて お水を替えて 車に戻るところの高台…
耳まである帽子を被っていて 何を言っているのか…
ここは 挨拶で済まそうと『こんばんわ…』
まだ 何か言っているので 帽子をとって ごめんなさい 聞き取りにくくて…と


おまえか 猫にご飯やっているのわぁ!!と…
植え込みの中で 猫さん食事中
見たら判るのですが その男性 文句を言うのにが精一杯のようで 猫を見ていない…
暗いから見えていないのか…
隠しておいてある 小屋も壊すから!!と 歩いて行きました


年齢も顔も見えない時間帯 恐いのも本当ですが 猫さん達が虐待されないかと不安があります。
文句を言って ストレス解消してくれたのならイイのですが…
何か行動をおこされるのが 不安材料ですです。この時期に ハウスがなくなると 弱っている猫さん 高齢の猫さんは となってしまいます。

ほんの 一部の公園猫さん達ですが…


お外で暮らす 猫さん達の寿命は 本当に短いんです
そんな仔の寿命をまだ 短くする人間がいるんです。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
これから 毎日 ハウスが処分されていないか確認するのが恐い ねこきゅう


いつもの ブログを更新出来ず ごめんなさい…