necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶色さん…★まだ 壊れてしまっていて…★点眼・点鼻…★大好き…nanodesu…

春の雨…


支障のない 雨…
ただ 強風が…
辛いはず…






ぼちぼち…と






おー…
可愛い 茶色さん 全員集合な 瞬間…


保護部屋 茶色さん 4にゃん…

左から
むさし みぃーちゃん 兄たん じゃ・らん


ぱたぱたしていたのですが
茶色さんが 揃ってくれていたので
カメラ探して…




4回目 ベット交換…
この後 交換…
そして ペットシーツを敷きました…

お腹が まだ こわれてしましゅのなんよぉ…
お薬も 頑張っているのでしゅがなん…


ケージの中も 汚れてしまいましゅのなんよぉ…


本当に もぉ…
お腹さん…
ぱっつん わたしの お腹さん…
そろそろ なって欲しいなん…


お尻まわりが かなり 痛いのなんよぉ…
そして 清潔にされると
それが 
また
刺激になってしまって…なん…



そして…
スープを飲んでいるすきに…
ブラッシングを されてしまいましたなん…


ちょっと むかつきましたなん…


飲むことに 集中させていただきたかったのに…なん…






ご無沙汰っす…

おっちゃん!っす…
お鼻の調子が 絶不調っす…
点眼・点鼻されているっす…よぉ…



お天気さん 悪いかもっすけど…
気持ちだけは 晴れ晴れと…っす…



頑張っている みんなぁ…
低気圧が…
低気圧やってくるきって
調子が 崩れてしまう…



どうか そーっと そーっと
低気圧が 通り過ぎますように…っす…






たま…なん…

お見送りなん…



たま…
ぽちっと してもらえると
嬉しいなん…








ちょっとだけ…

可愛かったなぁ…
可愛いよぉ…
可愛過ぎて…


大好きなんですよぉ…