necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ミッション完了…そして 始まる…★頑張っていただきます…★片付けてぇ…

殺気を消して…


ミッション完了…




うそでしょう…!!!!






やれば出来る仔です…





本当に 申し訳ないのですが…
深夜 かなり うとうとしている
ぱっつんさん…


そこを 狙うしかなくて…





昨日 日中には もう 入る…って
ところに
キャリアの中には しっぽが 入っていて…


出来るだけ ストレスのない 捕獲失敗…




深夜

前夜と同じ 場所…
写真は 撮れなかったのですが
昨夜は ぱっつんさん 1にゃんのみ…


トイレに 逃げられは しましたが…


なんとか
フリーゾーン保護 完了しました…




さぁ…
新しい 一週間の 始まり…
ぱっつんさんの 健康管理 頑張ってもらいます…



あき…


みど…


ぱっつんは ちょっと 
療養させられてしまいそうなん…


元気になって 戻って来るでしゅから…なん…


また 一緒に ねんねするでしゅなんねぇ…




ぱっつんさん…
かぁーさんみたいな ぱっつんさん…

早く 戻って来てなん…



そうなんですよねぇ…
ぱっつんさん…
いつも 傍に 誰かがいる…
あき…
みど…
くま…
みけ香…
ちびにゃん…
やまと…
やぁーこ…



みんな 大好きな ぱっつんさん…




ねこきゅうの 知っている病院さんの中には
パニックになってしまう
猫さんを 診察してくださる
病院さんが ないのです…


少し 様子をみて
洗濯ネットで 診察 出来ますように…





新しい 一週間の始まり…
桜の開花宣言…
うぐいすが 保護部屋周りでも…
春かもっすよぉ…



イイ 一日に するぞぉ…
イイ 一週間に するぞぉ…って
気合入れて…みる 
そんな ぼく…なん…





頑張っている みんなぁ…
まだまだ 季節が 定まらない…
かもっすけど…
ぼちぼち ゆるーく…っす…




僕の入れる ベットがなくて…
で…
もし 良かったら…
今 空きのある 台所へ
ぼく 入れないっすかねぇ…



ぽちっと していただけると
じゃ・らん 
頑張れるかも…っす…!!




夜の 公園ねこさんまわり…
公園は BBQが 終わった感 満載…
ご ゴミが 多すぎ…
はぁ…


既に 荒らされている ゴミもある…し…
ゴミが あらされてしまうと
猫さんのせいにされる…
出来る範囲で お片付け…


すごい 切ない…
時間が もったいなぁ…


でも 猫さんのせいにされるのは
いや…やし…