necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱっつん大作戦…★邪魔が入る…★邪魔とか言うな!!なん…

警報が出るんちゃうの…って
くらいの 深夜の雨…
雷が…


低気圧が通り過ぎると…
昨日は…


kikoetaよぉ…


鶯の鳴き声が…
うぐいす…さん
今年は ちょっと 早くないですかぁ…?






一日中 ぱっつんさん 大作戦…


ほんまにもぉ…

楽しいっすかぁ…
ねこきゅうの 邪魔をして…



どうゆうことでしゅかなん…
しっぽちゃんは ただ
ただ…
ねんねしているだけでしゅがなん…




ねこきゅう…
隠しているつもりかも知れないでしゅが…
殺気だっているのが わかってしまうのでしゅなんよぉ…


以前は ねこきゅうがいないときだけ
ほかっぺ生活でしたが
今は 日中も たまに ほかっぺ生活なん…


保護の 殺気は なんとなく お部屋に
充満するでしゅなんよぉ…



か 隠しきれていない…




継続して ぱっつん大作戦…
気を抜くフリをして…
大作戦 継続中とか…
作戦 練り直してみるよぉ…








久しぶりに 並んでくれた…
(上) はる…女子
(下) あき…男子…


兄弟姉妹 似ているもんねぇ…



あきは どこにでも 出没するでしゅが
はるは 滅多に 下りてこないでしゅからなん…






低気圧現象…


今日が 元気に…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…




頑張っているみんなぁ…
低気圧で 滅入っているかもでしゅが…
ゆるーく そーっと…でしゅなんよぉ…




おまけ…なん…

まだ…
phゾーンに 滞在中なん…


戻りたいような 
ここに 居たいような…なん…


ちょっと いいでしゅかなん…



なんか…
取り留めのない ブログになっているような…
気がするなん…


気のせいですよぉ…


そうかなん…?
コナン君が 言っていたかもなん…
真実はひとつ…


これでも 気のせいでしゅかなん…



うーんと…
保留ってことで…