necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

膵炎(すいえん)★増えた体重…★じゃ・らんの探検…

強風が 吹き荒れて…
ざぁーざぁーの 雨の中…
のあ 診察なん…


うーんと…
のあ…
ドライフードが 食べられなくて…


たまに うえっ!ってなりながら
ウエットフード & おやつを
ナイショで いただきながら…


体重 増えていましたなん…



膵炎(すいえん)って
うえっ!!って なるし
食欲も 落ちてしまうらしいのなん…



でも…
体重が 増えているから
厳しい状況は 脱出したみたいでしゅなん…


ステロイドの服用が…
減りましたなんよぉ…
もう一種類の お薬は 
なんとか 酵素が入っているから
継続なん…



暫くは 継続での通院…
のあ 踏ん張りましゅなんよぉ…






えーっと…
そろそろ…
じゃ・らんの 出番っすかねぇ…

待っていて くれたっすかぁ…
ぼくのこと…


僕には 行ってみたいところが…
かなり 憧れの場所があるっす…



ばぁーん…
ぐる君ゾーンっす…

や やばい…っす…
始めて お会いする 猫さんっすよぉ…
えーっと…


もぐままさん…らしい…っす…


やばい…

入った早々に 撃沈かもしれないっすよぉ…
ねこきゅう…
なんとか 出来ないっすかぁ…


※ねこきゅうは かい君ゾーンからの お写真…w


ぼく 踏ん張ったっす…
だって いつも フリーに来る ねおが
見えたから…


ねお…
知っている 猫さんに 会えて 嬉しいっすよぉ…


ここが ねおの お城っすかぁ…
可愛いっすねぇ…


僕も 入りたいっすけど…


2段ケージっすよねぇ…


僕の 場所ありそうっすよぉ…
ご一緒は ダメっすかぁ…


ねこきゅう ケージ 開けて欲しいっすよぉ…
ねおちゃん 入っても イイ ゆーてます…っすよぉ…



あっ!!
開いてるケージ 見つけたっすよぉ…



ここで 生活することが 決定しました…っす…



まだ 続きは あるみたいでしゅが…
ねこきゅうには 時間が なくなりましたなん…


ねこきゅうは まだ 扁桃腺 & 口内炎と
格闘中なん…


で…
元々 することが おっそいのが
更に スピードダウンなん…


で…
じゃ・らんさんの この後は…
続く…に なってしまうでしゅなん…


のあが 少しだけ 予告なん…
この後 おっちゃんさんが…




きゃあぁ…なん…




みど 隅っこに 追い詰められて…
お写真撮られてしまいまたなん…



今日も イイ一日にする…なん…
元気って 本当に 有り難い…
病気になって また その有り難さを
知ることになるらしい…なん…





がんばろぉ…
みんな 一緒に ゆるーく のんびり
がんばろぉ…なん…