necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:みかづき スープ少しですが飲めました…

【公園猫さん】

一瞬の見た目では わからないと思いますが 毛並みも悪く かなりのご高齢猫さんです。
上からの写真になってるので わからないのですが 下は白色が グレーになりすごく汚れています。もう 自分で毛づくろいをしていなのか出来ないのか…
懐かなく 捕獲するのが 大変難しい仔なんです。

美味しいお顔で ご飯を食べてくれる仔 若いので少しは 安心感があります。
私が 何でも食べるからと 美味しいご飯を乗せてくれないのは どうなんでしゅかにゃん…(怒)

課題の猫さん
ねこきゅう なんで お顔が写っていにゃいのでしゅかにゃん…(怒)
お勉強するように 前にも言っていませんでしたかにゃん…
もしかして お尻の写真を撮るつもりで…セクハラでしゅのにゃん


【保護部屋】

朝 お約束した スープもらったのにゃん…ご飯の粒がなくて スープにゃん
お熱がさがらないからご飯 あんまし 食べれなくて…このすーぷ飲めたのにゃん…
明日も また 持って来るって… ねこきゅうが言ってたのにゃん
僕がちょっと飲んで少し残したのは ケージの中において置くからと…
パウチに残った スープは かき君が全部食べたって 教えてくれたのにゃん…
かき君は いっぱい食べて おかわりしたみたいにゃん…
僕も 風邪が治ったら いっぱい食べるのにゃん…
ごちそうさまでしたにゃん…


ぐる君の元ケージは 過ごしやすくて人気があるのにゃん…
油断して お外に出て行って戻って来ると 指定席がなくなってるのにゃん…
場所取りは 大変なのにゃん…


ぐる君 お水を飲むとき 片足をあげて…
何か おかしいでしゅのにゃん…?


寝てないっす

爪とぎっす


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
みかづきがすーぷを飲めたのが 本当に嬉しくって…やっぱり言ってしまいます”頑張って飲めたねぇ”と 知らない間に ”頑張って”と 反省… ねこきゅう


※おこたの中の2にゃん…
ねこきゅうが昨晩 保護部屋に来るとき 0℃やったと 言ってましたのにゃん
お外の 皆さん 頑張ってくだしゃいにゃん

お腹いっぱいになったら 眠くなってしまったっす…
この写真 男前じゃあないから きらいっす…
ねこきゅうが 言うのにゃん 黒兄さん 最近逃げ回ってるから カッコいい写真がないから 出場停止かもにゃん…って いじめるのにゃん…
でも 俺 負けないように 頑張るっす…

これで お手手の写真があるから ぽっちと頼めるみたいっす。
ぽっちと お願いできますかにゃん…男子は横顔が大事っすにゃん!