necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

季節の変わり目…長期戦で頑張る…★穏やか 代表 じゃ・らん…

子どものときから…
持ってます…
必要に ついてきます…


扁桃腺…


こいつが けっこう 厄介なやつ…



喉がいてぇ…
なっております…


お熱 ないです…
早期に うがい…
オロナミンCを 腰に手を当てながら
教えていただいた 魔法の呪文…
「この世でいちばん元気になる」と
唱えながら 炭酸を 飲む…w


3月…
太陽光線 いっぱい 浴びて…
頑張ります…






ぐる 踏ん張っていましゅなんよぉ…
出来ることを 頑張っているのでしゅなん…




今日はもう 3月…
早いでしゅなんねぇ…
季節の変わり目…



いろいろな 体調不良…
みんな 一緒に 踏ん張るのでしゅなん…



かゆい 痒いとも
長期戦…な 僕っす…


新しい 一週間の 始まりで
新しい 一ヶ月の 始まり…



素敵な 一ヶ月に…
穏やかな 一週間に…っす…





穏やか 代表 じゃ・らん…


ぼく…
保護時からすると…
全く 違った猫さんっす…


保護時は…
だれも そばには 来れなかった…


今じゃ…
ただ ベットで 寝ているだけなのに…


そのベット 掃除するから…
出てください…ねぇ…
掃除機するから その 場所
移動お願いしますよぉ…と


僕 抱っこされて 移動されてしまっている…っす…



お見送りも したりして…っす…

笑顔で過ごせる 日常…
感謝出来る…日常…
一猫じゃないって いう 日常…


沢山 たくさん ありがとうっす…


今日も お願いっすよぉ…
ぽちっとしてなん…っす…!!!