necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園では…★眼科専門…FeLVキャリア げんちゃん…★膵炎…慢性腎不全…

保護部屋の 作業が…
超 早く終わった…


なので…


いつもより 早めに 公園ねこさんのもとへ…


お月様光線が ゆるーく…
お月様に うっすらと 
本当に うっすらと 雲が…
で…
ゆるーい お月様光線…



公園は…
寒いけど…
空気は ちょっとずつ
進んでいるよぉ…




げんちゃん…

眼科へ…
右眼に 違和感を おぼえて…


左右とも 検査…


左目 涙が 多い…


何種類かの検査…
眼圧とか…
眼科専門の機材での 検査…


確かに 右眼の反応が 少し鈍く見えるのだけれど…


げんちゃん
左の目の反応が 凄く良くて
右眼の反応が 鈍く見えてしまう…
らしい…


視力までは 測れないけど…
げんちゃん
視力は ありました…


大変 お騒がせしてしまいました…



ねこきゅう
どうしても…




FeLVキャリア かのん のことが…
リンパ腫からの 失明…


同じ FeLV キャリアの げんちゃん…


かのんの 失明に気がつくのが
遅かった…


不安だったはず…
怖かったはず…


ねこきゅうの 大きなミス…


特に FeLVキャリアの仔には 
気をつけないと…と




いつもは 大きな声で ねこきゅうを 呼ぶ…
のでしゅが…
昨日は 通院で 疲れてしまったので…
いっぱい ねんねしてしまいましたなんよぉ…


静かな 夜…だったのなん…


食べ過ぎに注意…だってぇ…


眠いなん…






内緒のごはん 欲しいでしゅなん…


うん…
今日は 先輩 フリーゾーンですもんねぇ…W
準備しますねぇ…


隠してもらって…
ないしょの ナイショの ご飯なん…


のあ…
すぐ取られてしまうでしゅからなん…


やっぱり ナイショのご飯は
魔法のご飯…
うまうま…なん…






ぐる地方…

ちょっと お天気の悪い 金曜日…


頑張っている みなしゃん…
一緒に ゆるーく 頑張るでしゅなん…



ぐる 昨日は まぁまぁの
一日だったのなん…

げんちゃんが 通院して
ぐるの 点滴に注入する
お薬を もらって来てくれましたなんよぉ…
吐き気止めなん…




換気のために 窓を…ばぁーっと開けて…

ぐる 基地にもぐって
乗り切りましたなんよぉ…

さぶかったのなん…




今日も イイ一日に…なん…
元気で 過ごせる 一日に…なん…




お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっとしてもらえたら…
ぐる 嬉しいなん…
ぽちっとしてなーん…