necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

圧迫…★慢性腎不全…★FIV(猫免疫不全ウイルス)痒いっす!★膀胱炎…

新しい 一週間の始まりなん…


イイ一日になるように…


今週も 頑張るなん…



こんな 可愛い しっぽが…
毎日 朝晩 ねこきゅうに 拉致されて
圧迫なん…


もぉ…って
隠れていたのでしゅが…
結局は みちゅかって…


慣れて来ては いるのでしゅが…
やっぱし 好きには なれないのなん…


★しっぽ 毎日 便軟化剤 飲んでもらっております…




夜の公園猫さん…
暖かいのは 本当に 有り難いのですが…
アライグマ & BBQに 時間を 取られる…


昨日も おっそい時間まで BBQ…
そして 木の上で 待機している
アライグマ…


来月に 予定している TNR…
出来るかなぁ…
不安が…



来月に向けて 頑張らないと…!!
苦手の TNR…





昨日は 全く あがれなかったなん…

ベットに 潜らないで…
この かーっぺとの下へ 潜り込んで
ねこきゅうが 何度も なんども

ベットに 戻ってと
でも ぐるは
この カーペットに 潜るのなん…


そんで そんで…
ねこきゅうも 作戦を…なん…


おんなじ カーペット 2枚重ねにして
ぐるが 冷たくない作戦に 出たのなんよぉ…


公園ねこさんから 戻って来たとき
ほんの数日でしゅが
冷たい 風は 連れて来なかったでしゅなん…



ぐる ぼちぼち…と
頑張っておりましゅなんよぉ…





どよぉーんな 僕…

僕の かゆいが 居座っていて…
ねこきゅう この かゆい 痒い
どうにか ならいっすかねぇ…


血だらけだったのを きれいにして…
でも この 
皮膚…


痒くって 嚙んでしまって 血だらけに…


沢山 検査した…
セカンドオピニオンも 先生に勧められて
診察にも 行った…


かゆいよねぇ…



★先輩 免疫抑制剤の 副作用が 
酷く 
使えない 免疫抑制剤…


悩ましい…




可愛い ズーム…


ねこきゅう…
ちょっと ちょっと…


違うやろぉ…
何枚 失敗するでしゅかなん…!!!!



これなん…
これ…
可愛い かわいい カワイイ
なつ でしゅなん…!!!




こんなに 沢山の なつ…


うざがられるなんよぉ…
まぁ…
なつが かわいいってことで
許してもらうなん…

新しい 一週間の始まりは
なつ祭りってことで…なん…


でも なつから ねこきゅうへ
一言なん…


卑怯者なん…
失敗お写真 隠したでしゅなんよねぇ…


てへっ!!


てへっ!!だとぉ…
ねこきゅう…!!!!
まぢで てへっ!!
禁止でしゅなんよぉ…!!!!!







ちょい やばい 僕…
あず…


ちょっと ちょっと 
膀胱炎…ぽいらしい…


でも…
みぃーこが 処方してもらってる
お薬で 治療中なん…


で…
お薬のために
ちゅーるが いただけるなん…


かなり 嬉しいなん…



沢山の 応援を ありがとうございます…
本当に 大変な時に…
清潔を 沢山 届けていただいておりますなん…

助けて くださって ありがとうでしゅなん…


ねこきゅう ちゃーんと
お写真で ご報告…なんよぉ…


ねこきゅう 何をさせても
おっそいでしゅからなん…


気をつけるでしゅよぉ…


はい…!!!!



頑張っている みんなぁ…
僕も 膀胱炎らしいのんと 闘いなん…



ゆるーく ゆるーく…
ぐる君を お手本に…
のんびり…みたいでしゅなんよぉ…



いつも いつも…
ありがとうございましゅなん…

ぽちっと 応援で 助けていただいておりましゅのなん…



今日も ぽちっとしてもらえると…
ぱっつん…
嬉しいなん…!