necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出来ることを 継続…★内緒のご飯は 魔法のご飯…

ほんまの 気温と
体感 温度は 違って…
予想気温ほど 暖かいとは
思えなかった…
日中…


夜は…
風がなかった分 寒さが
いなかった…






週に一度…
予約診察…

出来ることは お家で…


しょうしょう…
通院生活長い ぐる……
週に一度だけは ねこきゅうに お付き合いでしゅなん…


どうしても お注射は 出来ないでしゅからなん…
造血剤のお注射は 点滴に注入出来ないらしいなん…


体重 減ってしまったのなん…
2.1㎏… ぎり 2㎏台なん…


昨日は 待ち時間が 長くって…
湯たんぽで 暖まりながら
診察台…で

お熱が 38℃…だったのなん…



だから…
保護部屋で…
ゆるーく ゆるーく…
ぐるペースで なん…



腎機能の 血液検査は また 来週…
貧血も 少しは 改善出来ていると
イイのでしゅがなん…



ぐるは…
朝晩の 点滴が 
ぐるの身体には 合っているみたいなん…
お家で 出来るからなん…


ぼちぼち…なん…


★ぐる君の点滴
かなり ぐる君 やせて来ていて…
本当に 針をさすことが 難しく…
ごめん ごめんと…
上手くいかないときが 多いのです…





のあぁ…
ナイショの ご飯っすかぁ…
それって
うまうまっすよねぇ…

大丈夫 残しても イイっすよぉ…
ぼく 引き受けられるっすよぉ…



いえ…
大丈夫でしゅなん…
朝のナイショでご飯 先輩
そっこぉーで 横取りしませんでしたかなん…?


夜は…
一生懸命 食べるでしゅよぉ…


で でも…
どうしても 食べられないときは
僕に 言うっすよぉ…

のあ 完食でしたなん…


で…
先輩は…
新しいのんを ナイショで 貰いましたなんよぉ…
ナイショの ご飯は 本当に 本当に…
うまうまでしゅなんよねぇ…
魔法が かかっているのかも…なん…


のあだけ…って…
先輩だけ…って…


あの ナイショの魔法が イイのかもなん…





ちょっと ちょっと…
ねこきゅう…

帰って来るの おそっそくないでしゅかなん…


ねお…
超 待っていたのなんよぉ…


自分の ケージに…
ねおの ケージに…
早く はやく 戻りたいのでしゅなん…



ねお…
お帰りっすよぉ…



今日の日曜日が…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…っす…
そして…
少しでも 笑顔で 過ごせますように…っす…





頑張っている みんなぁ…
少しでも ご飯が 食べられますように…!
そして…
ぼちぼち…
過ごせますように…っす…!!!







ぽちっと していただけると…
ちゅう 嬉しいなん…
ぽちっとしてなん…!!