necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

子猫用物資応援 頂きました!ありがとうございます。と…

1月22日のブログで みかづきとかき君のご飯応援を お願いさせていただきました。
1月23日に 応援届きました。
ご飯の応援 ありがとうございます。


物資応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。

ロイヤルカナン 子猫さん用 400gを12個


物資応援 先日に引き続き W・M様 本当にありがとうございます。

ロイヤルカナン 仔猫さん用 400gを5個
モンプチ パウチ a/d缶 退院サポート


みかづき&かき君のご飯は 暫らく 大丈夫です。本当に ありがとうございました。
いっぱい食べて 治療頑張ってくれる事を祈って…


※誠に 申し訳ございませんが ムラゴンファミリー 恥ずかしがり屋さんの方だと ねこきゅう 思いましたが どうしても コメントさせていただきたい方がいます。
ねこきゅうが ブログを始めて 右も左もわからない時に ナイスを頂いた方です。

1月16日 初めての猫さん 愛猫 姫ちゃん 虹の橋を渡ったとの事 
コメント欄がございませんでしたので ねこきゅう 勝手に こちらより
姫ちゃんの ご冥福をお祈りさせていただきます。
いつも 応援ありがとうございます。   ねこきゅう


今日も ねこきゅう 頑張ってまいります。
沢山の 応援 本当にありがとうございます。