necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

免疫力アップ中…★急性膵炎・慢性膵炎…★長期戦グループが…

ねこきゅう どうやら ふゆのことが
羨ましいみたいなん…


イイなぁ…
気持ち良さそうで…って

覗いて お写真なん…


ただ 寝ているだけなん…


ねこきゅうも ちゃーんとして
頑張ったら お昼寝出来るかもなんよぉ…


まぁ…
ねこきゅうが 上手に 時間を使えるとは
思えないでしゅがなん…






今日は 笑顔で過ごせますように…
こあの この 笑顔を 真似っ子するのなん…


素敵な 笑顔でしゅなんよぉ…


そうそう…
昨日 のあさんの 予約通院日…


ねこきゅう…
どうやら 膵炎を 調べた見たいなん…
で…
慢性膵炎 と 急性膵炎があって
急性膵炎なら 大丈夫…って


勝手に 自分で そう思って…


先生に…


のあは 急性膵炎ですよねぇ…
絶対に 慢性膵炎じゃないですよねぇ…


先生 困ったお顔…


慢性 急性と 区別することは
必要ないかと 思います…



それに まだ お薬のみ始めて
1週間ですし…


でも
ネットで…
急性膵炎やったら 治る可能性がある…って
慢性膵炎やったら…


急性膵炎から 慢性に 移行していきますから
わけることは ないのですよぉ…
あまり ネットは 検索しない…
もちろん イイ事もありますが
そんなわけないやろぉ…ってことも ありますから…


暫く お薬で 様子をみていきましょう…


はい…
でも…
のあ
やっと 甲状腺の手術をしていただき
落ち着いてもイイころなのに
また 新しい病気で 
なんか どうしたら イイんやろぉ…
のあ しんどことばっかり 続くから…


そうですねぇ…
今回 飲んでもらっている
ステロイドが 本当に
イイ方向に出ていると 思います…


今度は 2週間 様子をみましょう…



ぐるも 長期戦で 頑張っているのなん…
だから のあさんも 長期戦で頑張っている…


ねこきゅう 焦りは 禁物でしゅなんよぉ…



うん…


たぶん…


ねこきゅう 


焦りも ありました…



今日は みけ香の 予約診察日…
みけ香も 長期戦グループ…


長期戦 支えて欲しいでしゅなんよぉ…



はい…
頑張りますよぉ…



今日が 穏やかな気持ちで…
今日が 笑顔で…
イイ日に するぞぉ…!!って


頑張っている みんなぁ…
長期戦が あるみたいでしゅなん…

長期戦 ゆるーく ゆったり
頑張るっすよぉ…




おまけ…

お昼寝で 免疫力アップ中…なん…



今日も お願いなん…
ぽちっとしてなん…!!!




清潔に保つ為の 砂 ペットシーツが
大変不足しております…
大変な時期に 申し訳ございませんが
応援 お願いをさせていただきました…