necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さくら耳…確認…★継続 TNR…★慢性腎不全…★太陽光線を…

ぐる君は さがってしまった日…


今日は 食べられると イイなぁ…


慢性腎不全って…
本当に あがりさがりが 激しい…
腎不全からの 
●吐き…
●貧血…
●水分量…
沢山の症状が 出て来る…


健康管理が 難しい…
少しでも 穏やかに 過ごして欲しい…


頑張られている!!
慢性腎不全と お付き合いされている
みんなぁ…
ゆっくり ゆっくり 穏やかに…


そう 願っております…




公園ねこさんまわり…
いつも通りの ばたばた…
おっそい時間帯…
さくら耳さん…


でも 昨日は なんか 1にゃん 
多い…


他の場所から こっちへ来たかなぁ…


念のために…
写真で 確認しないと…
さくら耳…


が…
ねこきゅうの腕じゃ…

いろいろ…ある…
公園ねこさんまわり…



継続しないといけない TNR…









ほんの一瞬の 太陽光線チャージタイム…
一瞬だけど…
お外で チャージ…


よぉーく 見ると…

外側に しっぽも いたぁ…
お外には 出ないけど
太陽光線チャージしている ぱっつん…さん…




隠し撮りでしゅかなん…
何枚 失敗したのでしゅかなん…?


みんな…
みんな…


どうか 穏やかな 時間が 長く
ながく…
続きますように…





今日が 穏やかで 気持ちのイイ…
そして 笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている みなしゃん…
たまには やさぐれても イイのなん…
たまには わがまま 言っても イイのなん…



どうか どうか ゆるく ゆるーく…
穏やかな 気持ちを…なん…


あず 知っているなんよぉ…
昨日 ぐる君 わがまま 言っていたなん…
でも わがまま言えるのが
イイ…って…
あず 知っているのなん…



ぐる君 頑張ってください!なん…






やぁーこも ぼちぼち…
なんとか デビューなん…



今日は やぁーこが…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてなん…