necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ふぅー!膀胱炎…★さっ!頑張ろぉ…!★一喜一憂…

みぃーこ…
どよぉーん なのでしゅなん…


膀胱炎なん…


昨日は のあさんの 予約診察日…だった…
でも でも…
みぃーこ…
しっこが 出なくなっていて…


のあさん枠を 譲っていただいての 診察なのでしたなん…


超音波エコーは 問題なく…


採尿は…
みぃーこ 抵抗して 逃げ切ったなん…



で…
消炎 止血剤の 処方なん…


のあさん 体調悪いのに
譲ってもらって ありがとうでしゅなん…




みぃーこさん…
のあの 予約が 取れたらしいなんよぉ…
気にしないてなん…




昨晩の公園ねこさんまわり…


超 びびったぁ…
おっそい 時間…


猫さんの ご飯食べるのを 待っていたとき…


何かを 大きな声で 叫びながら
歩いてくる方が…


ねこきゅうに 気がついて…
少し トーンが さがって…


大きな声で ストレス発散していた…?…


でも 
本気で 怖かったぁ…


風がなく 穏やかな 公園ねこさんまわりが
一瞬で 凍りついたぁ…


何事もなく 終了出来たことに 感謝…の
夜…



 
全部 終了して…
戻ってくると…


寝ていた…
みんな…思い思いに…
寝ていた…


背伸びして 上から 撮ったつもりみたいなんよぉ…


好きにすれば イイのなん…



今日も 元気に過ごせますように…
今日も イイ一日になるように
動けます ように…なん…



高いところに 退避組なん…


やぁーこも 登場なん…


頑張っているみなしゃん…
やぁーこも なんとか 頑張っているなんよぉ…
平常心を保ちながらなん…




ねこきゅう…
ちょっと 元気ないでしゅなんねぇ…


ぐる君のことでしゅかなん…



ぐる君が 気にするから
そんなに 元気のない お顔をするのは
どうでしゅかなん…


あがったり さがったりは
想定内…



一喜一憂すると ぐる君が 
心配するでしゅなんよぉ…


そ そうですねぇ…
ぐる君 一週間ぶりの 予約診察日…


きっと きっと…
すごーく 頑張ってくれている…


笑顔で 過ごせるように…
不安な 顔を しないように…
自分に 言い聞かせる…




兄たん & むさしからの お願いなん…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてなーん…!!