necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

星空…★不審者で…気持ちが騒がしい…★生きる為の…

昨晩は…
本当に 綺麗な 星空で…
お月様は ねこきゅうからは 見えなかったけれど
星の量が 多く感じるくらいの 星空で…


ご無沙汰さんの 猫さんも
出勤してくれて…
足取り軽く 次へ 次へと
ご飯まわり…


みんなに 美味しいを 運んで…
風邪引きさん 蔓延していない…



皆様に 応援を いただき
TNR時に ワクチン チックンが
出来ているから…



お外で 頑張ってくれています…



ただねぇ…
食べて どこかへ…なら 


また 明日ねぇ…って
ねこきゅうが 見送ることが出来る…
でも…
どこにも行かず…
落ち葉の中で 居る仔に…
また 明日…って


ねこきゅうが 見送られるのんは
苦手です…
毎日のことなのですが
とっても とっても 苦手です…


心が…
心身ともに…
痛くなる…



星に願いをかけて…
どうか 少しでも 眠れますように…
事故に あいませんように…
いぢめに あいませんように…と




みんな 知っている…
お外の過酷さを…

上から…
●おっちゃんも 遺棄された仔…
リターン後
お外で 長く頑張ってくれていました…
でも
虐待にあいました…


●先輩は ご飯まわりをしている間と間の時間に
置いていかれました…
※遺棄でした…


●たまも 先輩と 同じ場所に
ご飯まわりをしている 間と間の時間に
置いていかれました…
※遺棄でした…


●のあは 公園からは 少し離れてい 市で
のあの 生活して 可愛がっていた
お家が 取り壊されてしまいました…
でも のあは その場所から 動きませんでした…
近くには ご飯をくださっている場所が
あった…
でも のあは 加わることが
出来なかったと…



●先輩も たまも
置いていかれた場所から 動くことは
ありませんでした…

先輩は 手で 保護が出来ました…
たまちゃんは 自ら 保護を望みました…



なんで…
こんなに イイ仔達が
置いていかれてしまうのか…
※遺棄です…


知っているのでしょうか…
お外の 過酷さを…


綺麗な お水を…
お腹を 満たしてくれる ご飯を
捜して さがして 歩き続けないと
いけないことを…
食べ物が 飲み物がなく…
食べては いけない物との区別がなくなることを…


そして そこには 死があることを…
人知れずに 亡くなってしまうことを…




公園に 段ボール箱を持った方が…
ねこきゅうをみて 居なくなりました…


捜しました…
時間をかけて 捜しました…



ダンボールも その人も いません…
でした…



もちろん ダンボールの中は わかりません…


ですが…
夜の おっそい時間に…
ねこきゅうをみて 姿を消す…


嫌なことが 起こりませんように…





じゃ・らん…
ぼく くまは 公園へ ダンボールにかぁーさんと
兄弟で 遺棄されたんっすよぉ…


思い出したくない 過去っすけど…


くまぁ…
大変だったっすねぇ…
今 元気で よかったっすねぇ…


そ そうっすよねぇ…
覚えているっす…
確か ねこきゅうが 
必死になって 保護しようとしていたこと…
でも 
ぼく 思いっきし 抵抗したように 思うっす…


でも 過去っすもんねぇ…


そうっすよぉ…
今 元気で 嬉しい…ってことで…





ねこきゅう…
なんか どよーんな ブログなんねぇ…


ぐるが かりかりって ご飯食べたのん
ご報告するでしゅなん…



ぐる かりかり…って
ドライフードを食べましたなんよぉ…
そして スープを 完食しましたなんよぉ…



頑張っている みんなぁ…
どうか ゆるーく頑張ってなん…
ぐる ゆるーくしか 頑張れないなん…


昨日は あすか & げんちゃん 
血液検査なん…
結果は また ご報告させていただきましゅのなんよぉ…


ぐるの お薬も もらって来てくれたのなんよぉ…




今日が 元気で…
ささくれ立った 気持ちが 穏やかで
笑顔の出る 一日に なりますように…なん…





モデルのような あすかが…

ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとなーんです…!