necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続しないと…TNR…★さくら耳…★数日ぶりの吐き…けぽっ!

公園ねこさんまわり…


最近の中では 寒くなく…
天候に左右される 夜…



ただ…
深夜は 本当に 冷え込んだ…


2時…
フロントガラスが 凍っていて…
前が見えない…
2℃あるのに 凍るのかなぁ…



深夜…
遠くから 聞こえて来た…
猫さん達の 喧嘩声…


つらい 厳しい 発情期の季節もやって来る…



うーん…
まだ 近くに 猫さんがいるのかも…



いろいろ 悩みが…


何をしていても 悩みはつきない…ねぇ…



外で 頑張ってくれている 猫さんが
増えないように…
未来に 頑張らないと いけない仔達を
少しでも 減らすことが 出来ますように…



継続出来る TNR…
ねこきゅう 苦手の TNR…
今は それが ベスト…だと…



さくら耳さんでしゅなんねぇ…
僕みたいに 綺麗な さくら耳さんになるの
なんねぇ…


あずの さくら耳 カッコイイですよぉ…


当たり前のことなん…


出来れば…
猫ぱんち やめてもらえませんかぁ…


無理なん…
やめる気は ないのなん…

昨日 ねこきゅう 気がゆるんでいたところを…
すかさず…
連続 猫ぱんちなん…










今日は 新しい 一週間の始まりで…
新しい 月…
もう 2月さん なん…


早いっすねぇ…
本当に…
それに 今年は 節分が
2月2日…
年越しっすよぉ…


ヒイラギ・いわし・巻き寿し…


イイ年越しに なりますように…なん…



ねこきゅう ぐるが ねんねしている間に
ご飯の準備をするのなん…
ナイショで しているつもり…
みたいなん…


でも でも…
ぐるは うそっこ寝しているから
わかるのなんよぉ…


で…
ねこきゅうが ばたばたしている間を見計らって…
スープどろぼぉーさんなん…



そして…
昨日は けぽっ!って なってしまったなん…
うえっ! じゃなくて…
けぽっ!なん…
スープを飲んで
ベットに戻って
けぽっ! なん…
飲んで 数秒後の けぽっ!なん…


隠したつもりでしたが
みつかっていましたなん…


綿毛布交換になりましたなん…


これなん…



今月が 素敵な 2月になりますように…なん…
今日が 元気に 笑顔で 過ごすために…
気持ち がんばろぉ…なん…





つめが…
お爪が…
取れないのなん…


ねこきゅうから 逃げようとして…


と 取れないのなん…
逃げられないのなん…


やばいのなん…


兄たん 大丈夫っすよぉ…
ねこきゅうは 間もなく帰るはずっす…
それに 
兄たんが パニックになって
暴れられるのんが やばい…って
きっと 触れることは ないっすよぉ…



頑張っている みんなぁ…
ぼく…
鼻ずまりが…
治ったかと 思っていたら
再発…
本当に…もぉ…
で…


数日継続中の 点鼻…
かなり 憂鬱…


ふて寝っすよぉ…


頑張っている皆も…
たまには ふて寝っすよぉ…



ささくれ立っている気持ちも…
ふて寝で 解消っすよぉ…



今日も ゆるーく…っす!!



ぽちっとしてなん…!!