necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おかわり…!なん…★眼軟膏っす…★点鼻…っす…★点眼…なん!

ぐる 昨日は スープでしゅが
おかわりしましたなんよぉ…
日中は ずーっと ずーっと
ねんねしていたでしゅが


ねこきゅうが 公園ねこさんまわりから
帰って来たとき…


ぐる スープ飲みましたなんよぉ…
新しい スープ おかわりでしゅなんよぉ…と


言ってみましたなん…


ねこきゅう 嬉しそうに
おかわりですねぇ…って
おかわりをしてくれましたなん…


うまうまでしゅなん…
イッキには 飲めないでしゅが
結構 早めに 飲みきりましたなん…


点滴に 注入されている 吐き気止め効果かもなん…


その後 ねこきゅう みんなの お薬・点眼・点鼻…
しっぽちゃんの 圧迫
そして ぐる 夜の点滴なん…


夜の お掃除を済ませ…
ぐるの傍で 横になっていたでしゅが

深夜に 飛び起きて…
ぐる びっくりでしゅなん…




僕 お目目 少しずつ 良くなって来ているっす…
病院さん 回避かもっすよぉ…



ただ あれ 苦手っすよぉ…
眼軟膏…
ほんとぉーに…
苦手っす…




この おもちゃ ねおのんっす…
日中 フリーゾーンで 遊んでいるときに
使っている おもちゃっす…
昨日 新しいのんを もらっていたっす…


僕 ねおが ぐる君ゾーン ケージへ戻って行ったのを
確認して…
ぼく 使ってみたっす…


ストレス 発散っす…
けりけり っすよぉ…


で…
その後 みんなが これで 
ストレス発散っす…
楽しかったっすよぉ…




僕も 点鼻っす…
ほんとぉーに…もぉ…!!!っすよぉ…


今日は ぐる君の 予約診察日っす…!!!



今日も 体重 維持出来ている イイっすねぇ…


今日が 穏やかな気持ちで…
今日も イイ一日に…出来る…!!!




みけ香は 点眼…なん…
もぉ 諦めの極致でしゅなん…
その 極地の先には…
きっと ぱちっとした 可愛い まんまる
お目目を 想像して なん…



頑張っている みんなぁ…
ゆるーく ゆるーく…でしゅなんよぉ…




そして…
そして…
優しい 気持ちの中で 虹の橋へ 出発した…
とらじ…さん…
バニラ…さん…
ふぅーちゃん…さん…


みんなぁ…
見送ってもらって…
出発…
大切な 大切な 家族…
きっと きっと 傍にいる…
きっと きっと 待っていてくれる 
虹の橋で…


こっちの世界へ
あっちこっちに 散りばめているはず…
生きた証を…

大好き…ですよぉ…って 思いを…


お空見上げたら…
深呼吸…
大切な 家族がそこに いるから…



心の ざわざわが 
穏やかに 変わりますように…


きっと…
お空から…
家族が 笑顔で 過ごせることを 
願っている はずだから…



★でも でも…
思い出して 泣いてしまうことも
けっこう ある…     ねこきゅう…





びしっと…
男子 2にゃんで…


今日も 僕達 地方 イイお天気みたいっすよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いなん…

ぽちっとっす…!!