necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

免疫異常・痒いが再発…★継続 造血剤…★死と背中合わせの外…★やさぐれ・みぃーこ

痒いっすねぇ…
あー…
かゆいっすよぉ…


血だらけっす…
でも
でも…
噛んでしまう 僕っすよぉ…



ステロイド 飲むと ほんの数日
かゆいは どこかへ 行ってくれる…


でも
また 戻って来る…
あまり ステロイドは 使えない…


なので 血管強化剤始めているっすけど…
昨日は 特別 痒かったっす…!!!


気長に ゆるーくを 続けていくしか
ない…


免疫異常…らしい…


ぼく 付き合っていくしか ないみたいっすよぉ…


出来ることは してもらった…っす…




お洋服着せられる可能性が ある…
噛んで 血を出してしまうから…


でも


お洋服が ストレスになるから
現在 まだ 裸っすよぉ…


免疫抑制剤の副作用が 凄いから
使えなくなった お薬…


さぁ…
今日も ゆるーく…
ねこきゅう じぢめしながら
頑張るっす…!!!




かゆいのんも ちゅらいでしゅなんねぇ…


先輩 頑張ってくだしゃいなん…


でも…
でも…
もしかすると
先輩って 僕より 年下かもなん…


そうそう…
ぐる 昨日 診察行って来ましたなんよぉ…


体重 維持の 2.3㎏…
お熱 ちょっと低目を 低空飛行で 37.4℃


ぼちぼち 頑張ってる ぐるなん…


昨日は いつもの 
インターフェロン + 吐き気止め(セレニア)



週に一度の
造血剤の お注射も 追加なん…



点滴は 自家なんよぉ…



たまは…
久しぶりに ベッドに入って
免疫力アップ中でしゅなんよぉ…





ご無沙汰している やまとなん…

最近 フリーゾーンに 遊びに来られている
先輩と
一触即発…状態の やまと…なん…


なんか 気になる 先輩…


それと…
それと…


ぱっつんさんが ナイショで 食べている
美味しいさんが どうしても
気になって…


どろぼぉーして 
叱られている やまとなん…



保護部屋に 入室して…
お目目の調子は まあまあ…なん…



体重は たぶん 大きくなっている…
成長中の やまとなん…



やまとの お目目は…
お外で 頑張っているときに
こんな風に なってしまったのなん…





ほんとうに 外って 過酷なんよぉ…









外の 過酷さ…なん…

今は みけ香も じゃ・らんも
穏やかな 気持ちですが…
外じゃ こんなに だらぁーんて
なれなかった…なん…



そ そうっすよぉ…
危険が いっぱいっすからねぇ…
少しでも 弱ると お空から 
カラスが 狙ってくるっす…
少しでも 血が出ていると
その匂いで やって来るっす…
アライグマだって やって来るっす…


外って 本当に 死と背中合わせっすよねぇ…
みけ香…


そうなん…




今日も 穏やかな 気持ちで…
今日が イイ一日に なるように…
みんな 元気が 大切のこと…なん…




ちょい やさぐれ気味の
みぃーこなん…
昨日 ケージから 脱走なん…


みぃーこ フリーゾーンにデビューと
思いきや…


猫さんが 苦手で
大喧嘩なん…


慌てて ケージに 戻りましたなん…


あの 猫って 生き物は…
どうでしゅかなん…


ほんとに もぉ…なん…


頑張っている みんなぁ…
みぃーこも 猫さんに 慣れられるように
少しずつ 頑張るな…
ゆるーくでしゅよぉ…



みなしゃんも どうか ゆるーく…でしゅなん…


今日も お願いなん…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…