necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

行けなかった…★今日へ変更に…★外で生きる過酷さ…★ゆるくの大切さ!

ぐる君に 申し訳ない…



ねこきゅう 昨日 家庭の事情で
予約診察に 行けなかった…

※本当に 緊急で…



さがっては いない…
少し 少し スープは 飲めている…



ただ インターフェロン & 吐き気止め(セレニア)の
在庫が なくなっていた…


★両方のお薬 処方してもらえる期間が
3~4日が 精一杯で…



予約時間に ねこきゅうだけなら なんとか
間に合う…
ぐる君を ピックアップする 時間がない…


ねこきゅうだけなら…



病院さんに
家庭の事情を説明させていただき…


なんとか 明日の 予約診察を…
そして お薬(点滴注入薬)を 処方していただけることに…


予約患者さんだけの 病院さん


なんとか 今日の 診察内枠へ 入れてもらえました…
★待ち時間が 少し 出てしまうかも
知れないですが…と


お薬は ぐる君の 予約診察時間に
受け取ることが 出来ました…



ぐる 大丈夫でしゅなんよぉ…
スープ おかわり出来ましたからなん…


ぐる ねんねして 待っていましたなんよぉ…


今日は 造血剤の ちっくんが
あるでしゅなん…
ぐる 頑張るでしゅなんよぉ…
それと 最近 自家点滴に 注入している
お薬も 診察があるときには
ちっくん 頑張っているでしゅからなん…


お目目は しっぽちゃんの
インターフェロン入り
点眼・点鼻で 頑張っているでしゅなん…


頑張る ぐるでしゅから…





今 僕 ちゅうが 乗っている キティさん…
昨日 雨なのに お洗濯っす…
だれかが…
うえっ!って
なってしまったみたいっす…
キティさん 早く 帰って来るのなんよぉ…




僕も 帰りを待っているっすよぉ…
キティさん…




雨上がり 公園猫さんの 出勤率は
どうだったなん…?…



うん…
そこまで 冷え込みは なかったのですよぉ…
なので
一部の猫さんだけですが…
なんとか 出勤して来てくれて
ご飯タイムが 出来ましたよぉ…


だだねぇ…
今日は 朝から また 雨が…
お外で 頑張ってもらっている仔が
気になるのですよぉ…


お外の 厳しさは 知っているのなん…


みんなぁ…
どうか 頑張って欲しいなんよぉ…!!!!



ねこきゅう 頼んだのなんよぉ…
しっかり お願いするなんよぉ…!!




僕 登場回数 アップ中…なん…


今日も 元気に過ごせるように…なん…
今日が 穏やかな気持ちで…なん…




ねこきゅう 今日は ぐる君のちくっと
頑張って来てあげてなん…

みども 応援しているなんよぉ…






やぁーこも ゆるーく
みんなと 一緒に過ごせるように…
只今 練習中なん…


頑張っているみんなぁ…
どうか どうか ゆるく…を
頑張って欲しいでしゅなん…


ぐる君 ゆるーくを 頑張って
今は たまに スープ おかわりが
出来るみたいなん…


ゆるーくって 本当に 大切のこと…なん…




今日は くまが お願いっす…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとっす…!!


そうそう…
ぼく じゃ・らんさんに 負けないように
お写真 撮らせてあげたっす…


たぶん 僕だけで ブログ 終わるくらいっすよぉ…
待っていて 欲しいっすよぉ…