necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水様便・粘液便…★冷たい場所…★継続しないと…TNR…★主役は…

さっ!
今日も がんばろぉ…


辛いニュースが 多い…


気持ち あげて…
顔 あげて…





公園猫さんまわり…
お月様は 捜したのですが
見当たらず
星が 綺麗な 夜…


昨日 会えなかった仔に
今日は 会えた…


そんな日々…



写真が どうしても 上手くないから
お伝え出来なくって…



Rリターンするのは 辛いのだけれど
ご飯タイムに さくら耳で 出勤してくれる…
ありがとぉ…って
安心出来る…


昨日は 姿を見せてくれなかった
遺棄なのか 流入なのかの 仔達
TNR しないと…ねぇ…





ぐる君…
ほかっぺから おりてしまう…
カーペットを敷いて…

この カーペット 気持ちイイなんねぇ…
ぐる ここで ねんねしましゅなんよぉ…


でも…
低体温なので
出来れば ほかっぺに 移動をお願いします…


うーん

あのなん…
ぐる ちょっと 吐きが…
で 何回も もふもふ交換があるでしゅなん…
もぉ…


お腹も ちょっとで…
みけ香の 下痢止めを 分けっこしてもらったなん…


シリンジで 水分補給をしてもらっているでしゅが
その分が 全部 水様便に なってしまっているのなん…



点滴 + インターフェロン + 吐き気止めは
なんとか 成功出来ました…


ぐる やれば出来る 男子でしゅからなん…


じーっとするのなんよぉ…
じーっと じーっと…
じゃないと ねこきゅうが 泣き出しそうなお顔で
ぐるを みるのなんよぉ…




ぐる君…
ゆるーく 頑張れるように
ぱっつんから ねこきゅうに 伝えましゅなん…


ほかっぺじゃなくて カーペットの上に
行きたい時だってあるでしゅなんよぉ…
それと 
換気時間 長くないでしゅかなん…
もう だれも 出窓に 出ていないのに
窓 開けっ放しは ちょっとなん…


ぐる君 ぱっつん がっつんと
言いましたなんよぉ…
これで ゆるーく 頑張れるでしゅなんよぉ…


穏やかな時間なん…



ねこきゅう …
わかったでしゅかぁ…
それと…
ウエットタイム お願いしましゅなんよぉ…
ウエット ウエット…




公園ねこさんまわりに 出発するときに
ぱっつんさん 
ウエットを お願いに…


そうなんです…
ぱっつんさんに お願いされてしまうと…


先日 公園猫さんようの パウチが
どうも お気に入りになったみたいで…w


保護部屋にもあるかどうかを捜して
大雑把ですが ウエット準備して
公園猫さんの元へ…w



緊急事態宣言…
がんばろぉ…なん…
こちらは ゆるい頑張りじゃ ダメみたいなんねぇ…
しっかり 頑張る…なんよねぇ…


免疫力あっぷも 目指すでしゅなん…


今日も イイ一日に…
今日も 笑顔で過ごせる一日にするのでしゅなん…



あすか 風がなかったから
出窓に 出ていたのなん…
げんちゃんが どうしても 仲良く出来ないから
順番に フリータイムなん…


頑張っている みんなぁ…
どうか 食べられるように…なん…
喰うやちゅは つおい…でしゅからなん…



あすか ナイショで…お話しなん…!


どうも ねこきゅうは まぢで お写真が
苦手なのは 間違いない…
僕の お写真撮るのに…
何枚も 失敗なん…

にゃっ!!!
なぜか 網戸が 主役なんよねぇ…w

全部 網戸が 主役のお写真ばっかりなんよぉ…
もう このお写真 あすかって わかんないっすよねぇ…