necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

思うところ…★悩んで・考えて…★公園では…尽きない…

いろいろ 思うところがある…
ねこきゅうなりの 悩み…



昨日は ぎりぎり 間に合った
ぐる君の 予約時間…


一度 予約変更を お願いをしてみたのですが
かなり 込み合っているようで…
変更不可能で…


予約時間5分前に 到着…


で…


結局 50分待ち…


ふぅーん…
そうなんやぁ…




でも だから 
考えて 悩んで…



相談してみよぉ…





食べる気は あるのなんよぉ…


スープ・スープ なん…


スープ いらないのなん…
お水だけで イイのなん…



あんまし 飲めないなん…
もう ねんねするでしゅなん…




ねこきゅうが 掃除中にも 何度か
スープコーナーへは 行く…
ほんの少しだけ 飲んでるかも…くらい…


少しでも 穏やかな時間を 過ごせますように…




暫く ブログ 短め…
ぐる君との 時間 長め…で…の
方向に…






★公園猫さんまわり…
やられてしまったかも…


流入なのか 遺棄なのか…
今まで みたことのない 仔達が…


パニック状態で 右往左往…



保護部屋 沢山の 遺棄されたであろう仔達が
入室してもらっている…


公園で 新たな 命が生まれないための TNR…
ねこきゅうなりの 継続…


遺棄の仔達…
本当に 分かれてしまう…


●じーっと その場から 動かない仔…


●パニックに なってしまう仔…



昨日の仔達も 定着して欲しい…
なんとか 保護したい…


ねこきゅうが 居る間は ご飯を 
遠くから 見ている…だけ…
お腹 いっぱいで 遺棄かなぁ…



ねこきゅう 遠くから 見ていたけど
ご飯には 興味なし…


米粒状態の お写真…


米粒も 写っていないし…
なぜか 植物…



次の場所…
いつもの メンバーかどうかの 確認…
さくら耳で ありますように…と

手前の 植物が ねこきゅうの 邪魔をする…


ズーム…

結局 なんのためのズームなん…




たまにねぇ…
しんどくなることが ある…
そんなとき…
思う…の…
きっと お腹を空かせているよねぇ…
お腹 ぺこぺこって 生きる力を
奪うもの…


がんばろぉ…
ねこきゅうの 出来ること…






もう 入れる 場所は ない…なん…


だって だって…
お掃除 終わっているのに
ねこきゅう ベッドのセットを
忘れているのなん…


みどぉ…
忘れている 訳じゃないのですよぉ…


ほら…
机の上に 置いた ベッドの中…
誰か 入っているから
なかなか ベットの セットが出来なくてぇ…



は は 入りたいなん…





ぼく かなり 斜めっているっす…!!


連休明け…
新しい 一週間の始まり…



どうか コロナに 負けない 気持ちで…っす…



今日が イイ 一日に なるように…
頑張るっす…!!
今日が 元気で 穏やかな 気持ちで…っすよぉ…




ねこきゅう…
お掃除終わったら ベットとか
ちゃーんと 元に戻して欲しいっすよぉ…
しっかり しがみついていないと
油断していたら 落ちそうになるっす…



頑張っている みんなぁ…
ぐる君も ゆるーく 穏やかに
頑張っている…っす…
どうか 穏やかな 気持ちで…!!





ねこきゅう…!!
全然 短くない 
長いブログになっていないっすかぁ…?



そ そうかも…
急がないとですよねぇ…


明日は 短く…




おまけ…

みぃーこの 大あくび…
みぃーこの お願いなん…


ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとしてなん…!