necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どうか生きていて…棄てられた仔が猫さんなのか犬さんなのかも 判らない…

公園猫さん
少しずつ 調子が良くなってきているのが嬉しい

写真を撮っていました。食後 草むらで休憩中


その時 ワンちゃんお散歩中の方から
形跡があると…棄てられた
昨日はなかった…と 教えて下さいました。


ねこきゅう その現場に向かいました。

馬鹿ですか…
今日はまた 寒波がやって来るのに…
毛布を置いて ご飯入れを…
いくら捜しても いない…現場を教えてくださった お散歩中の方も一緒に探してくださいましたが いません…カラスの姿 沢山あります…
猫さんなのか 犬さんなのかも わからない…
猫さんも 犬さんも棄てられている公園!ねこきゅう 怒りありますが 探すことが優先
課題の猫さんの 近くの場所です。
ぎりぎりまで 捜します。
猫さんの ご飯まわりをしながら 何度か戻っては 捜す


公園猫さん達のご飯を終わらせて もう一度 もう一度…


夜の部 保護部屋に行く時間 少し遅れさせても…
昨晩は いつも待っていてくれる 課題の猫さんとも 会えてない…
冷え込みが…
昨晩は 猫さん達の出勤率が本当に悪くて 気になる事ばかり


とりあえず 保護部屋

いちこ です
大変なことが…
元々 オシッコの硬い仔…オシッコのない日も あったので あまり警戒していませんでした。でも 2日も…
今日は 早めの保護部屋にします。オシッコ 出てなかったら すぐに病院へ走ってあげないと 危険な状態です。
一緒に みかづきも連れて行って 治療を考えています。


先輩猫さん
ねこきゅう 昼の部で保護部屋に行ったとき 7回吐いています。
夜の部では 吐くのがおさまっていたので 様子見で…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
昨晩の保護部屋終了後 深夜 公園に棄てられた現場をパトロールしましたが 見つかりませんでした。
ぐる君が やっと 落ち着きだしたのに…何故 何かが おこってしまうのでしょうか…
ねこきゅう


※ねこきゅう 昼の部来た時の 元気はどこに置いて来たのにゃん…?
いちこ&みかづきは 病院っすかぁ…
棄てられた仔 わからずっすかぁ…

黒兄さん 今 茶アメさん 撮ってたんですが…

ねこきゅう 元気ないから 励ましにきたっすよぉ…

ねこきゅう へこんでましたからねぇ~
ありがとう!気味の黒兄さん でも あなたも 心配の元です。


俺も いっぱい いっぱい 吐いてしまって ねこきゅうの心配の元にゃん
ごめんっす!
いつも 応援ありがとうごさいますにゃん!
今日も ぽっちと お願いしてもイイっすかぁ…元気の元になるかもっす!