necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

普通な日常…★体重 少しですが 増えました…★継続は 穏やかに…

2020年

本当に ありがとうございました…


いろいろなことが 沢山ある 
保護部屋 公園猫さん…


そんな 猫さん達を ねこきゅうを
支えてくださり…
感謝で いっぱいです…


きちんと 
”ありがとうございます…!”も
なかかな 進んでいない…


それでも 支えていただいて…



前を 向けている…はず…


なきます…
パニックにもなります…
ちょっと 今 ”おねがするところでしょう!”って
ときに どうしても 出来なかったり…

ご心配を おかけすることも いっぱいで…



今年も 笑顔で 歩けるように…
今年も 全力で みんなを 
守り続けるように…


前を向きます…


大歩危することもある ねこきゅうです
保護部屋 沢山の事情を抱えている仔も
多いです…が


今年も どうか 見守ってやってください…



どうか 皆様の 2021年が
健康で 素敵な 一年に なりますように…
穏やかな 気持ちで…





COVID-19 が 落ち着き出し…
普通の生活が
普通に 戻って来ることを 願って…





あのなん…
この もふもふの下に もぐっているのが
ぐるなんよぉ…
ぐる 一生懸命 処置通院させてもらっているのなん…


で…
で…

ぐる 100g 増えたのなん…
体重が…
100g増えたら ちょっと 動きが出てきたなん…



ぐる 頑張るでしゅなんよぉ…



病院さんから 戻って来ると
うえっ!!ってなるのが なくなるから
スープご飯 いしょいで欲しいでしゅなんよぉ…って


遅くないでしゅなんかぁ…
こぼしていないでしゅかなん…
チェックしながら 足元で 待っているなんよぉ…





ぐる君 頑張っているでしゅなんねぇ…

もぐも 応援しているなんよぉ…





本日も ぐる君 処置予約が迫っているなん…


お時間がでしゅなんよぉ…



知っているのなん…
兄たんは 知っているのなん…
朝から カメラの具合が どうも…で
悪戦苦闘で 1時間経過なんを
知っているのなん…




しゃー!!!!
急げなん…



頑張っている 皆しゃん…
そして 支えている 皆さま…



どうか ゆるーく…
頑張ってなん…
しゃー…




今日も 免疫力あっぷで…
イイ一日にするっす…
笑顔で 過ごせるように する!!っすよぉ…



今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす!!





余計な一言っす…

ここ数年 ねこきゅう 大晦日に 
年越しそばが 食べられない…みたいで
大晦日の 朝ごはんに 年越しそば食べ終えた
みたいっすよぉ…



で お雑煮は 間に合わず…w