necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日常…★頑張る…セット!インターフェロン+セレニア…★圧迫排尿…清潔を…

コロナ禍で 日常が 変わった…
変わらざる終えなかった…



本当に 今までの 普通が 幸せだったのだと…



沢山の皆様に 感謝して…





ねこきゅう 大急ぎでしゅなんねぇ…


はい…
いつも通りの ばたばた…ですよぉ…


昨日 しっぽちゃんと 一緒の予約通院…


しっぽちゃんが 付き添ってあげるなんよぉ…って
言ってくれていたのでしゅが…


久しぶりのしっぽちゃん…
病院さんの雰囲気が ちょっとみたいで…


何度も なんども キャリアへ戻ろうってするのなんよぉ…


まだ 
清潔してもらってからなぁ…って


我慢させられているのなん…


ぐる しっぽちゃんに 
がんばれぇ…って 伝えたのなんよぉ…


なんか ぐるの方が 励ます方になったのなんよぉ…







ぐる お部屋に戻ると すぐに ご飯食べましたなんよぉ…
スープだけどなん…
固形物は ちょっとなん…
ごっくんが 難しいでしゅからなん…



ねこきゅう なんとか ぐる君スープを 
キープしたいと 捜しておりますが



近くのお店は もう ない…w






ぐる君 ごめんなんよぉ…
しっぽ 待ち時間もあったし…
本当に 疲れてしまったのなんよぉ…


ぐる君のこと 応援できなくて
ごめんなん…


超 ちょう 疲れて ねんねしてしまいましたなん…


新しい お薬とか 点眼点鼻薬…
もぉ…って 感じなんよぉ…



ぐる君も 湯たんぽでの通院…

待ち時間が長かったから

お熱が なんと 平熱の 38.3℃なん…
それって どうでしゅかにゃあ…


体重 維持の 2.8㎏だったのなんよぉ…



本当に ぐる君 毎日 頑張っているのが
昨日 一緒に 診察へ向って よくわかりましたなん…
ぐる君は 本当に しゅごいでしゅなん…



今日も 先輩と ぐる君 予約通院…なん…
しっぽみたく いっぱい ねんねして
免疫力 アップでしゅなんよぉ…



ぐる 今日も 頑張るでしゅなん…!!!





深夜…
思い思いの姿で…

暖かそうに 眠っておりました…


なんか この姿を見て…
嬉しいのが 半分…
残りの 半分は…
お外の仔達が 気になる…
夜には 雨が降り出していた…
そんな 夜には 特に そんな風に 思ってしまう…



左 やぁーこ…
やぁーこが なつと 一緒に…


嬉しいねぇ…
誰かの傍で ねんね…




先ほどまで みいーちゃんと 一緒に お食事タイムなん…


みんなで 食べるご飯…
うまうまなん…
特に 昨日は ウエットが…
幸せなん…




保護部屋は いつも通り なんも 変わりはないみたいなん…
ばたばた…
みたいなんよぉ…


今日が 元気で…
そして…
イライラすることなく
穏やかな気持ち…
笑顔で過ごせますように…なん…




ぱっつんぱっつん…感が 好きっす…
一人寝が 好きっす…


でも 傍には みんなが居るっす…




頑張っている みんなを
応援しているっす…よぉ…



保護部屋 みんなから 届けるっすよぉ…
がんばれぇ…
ゆるーく頑張れ…って…




こんな 寝姿で…
お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす…




おまけなん…!


か 囲ってもらっているなん…


きょう 真ん中なんよぉ…