necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ごはん…★続く 傍若無人…★維持出来たぁ…!★穏やかな 頑張り…

ごはん ご飯 ゴハン…みたいなん…


ねお ちょっと 落ち着くっすよぉ…


まだでしゅかなん…

おしょいなんねぇ…



どうしても ケージへ戻らない…ねお…


おっちゃん 大丈夫かなぁ…
ストレスが…
ストレス性の膀胱炎が 再発しませんように…





ね ねおの ケージなのに…
ねおの なのに…
ショックなん…


お願いなん…
壊さないで欲しいのなんよぉ…
それと ねおの ご飯 全部食べないでなん…


うーん…
ねお もう このケージ要らないっすよねぇ…
貰ってあげても イイっすよぉ…


違うのなん…
ねお 深夜は そこで ねんねするのなんよぉ…









深夜のぐる君…


昨日も…通院…


お熱 37.4℃
湯担保付で…
体重…2.8㎏ 維持出来てました…


心音 問題はなく…


お鼻の ぐずぐず…治って来ないねぇ…



インターフェロン + 吐き気止め で
昨日の診察も 終了…


お注射した日は 自力で少しずつですが
スープも飲めているんです…



ぐる 頑張っているなんよぉ…
いつも通りなん…


毎日 公園ねこさんまわりから 保護部屋に
戻って来てくれて 
ぐるとの時間 あるのなんよぉ…





保護部屋 いろいろありますが…


もぐは 抗生剤効果で お顔の腫れが
ひいては いるのですが
抗生剤の副作用で 下痢が続いてしまっております…



ぱっつん…
ナイショで 美味しいさんを 食べてもらって
今を 穏やかに 過ごしてくれています…



みけ香…
神経症状が 悪く出てこないでいてくれる…

大丈夫 大丈夫…
保護部屋 あがって来るの みんな 遅め…
でも ゆっくり あがって来てくれる仔達ばかりなんです…


つおい仔たち…
食べてくれる仔…
やっぱり 食べてくれる仔達は つおいです…



のあも
美味しいのん 食べたいですよぉ…って
台所へ お顔を出して来る…



少しくらいの 障がいが残っても
傍若無人の ねお…w



猫エイズ(FIV)・猫白血病(FelV)の 抗体を持っていても
みんな 穏やかに過ごしてくれている…と 信じて…



みんなが 元気なのが 穏やかなのが
お世話の ばたばたを ふっとばしてくれる…


いろいろな 仔達が 
いろいろな 思いを持って
保護部屋にいてくれている…



もっと ゆっくり みんなと 向き合いたいねぇ…
もっと じっくり みんなと 遊びたいねぇ…





深夜…
思い思いの場所で…




今日も 穏やかな 一日に…なん…
今日も 笑顔で 過ごせますように…なん…





頑張っているみんなぁ…
保護部屋 みんな ゆるーく頑張るをやっていましゅなん…
どうか みんなも…
ゆるーく 頑張れますように…なん…








あのなん…
しっぽ 寝たふりしているのなん…
フリ…なん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いなのなん…
ぽちっとなーんでしゅ…


しっぽ…
今日は 今年最後の お役診察なん…
定期検査 & 尻尾周りの 毛刈りなんよぉ…
最近 ちょっと お便秘でしゅなんよぉ…


だから ねんねのフリなん…


ぐる君と 一緒に 出発でしゅなんよぉ…
ぐる君 大丈夫でしゅなんよぉ…
しっぽが ついているでしゅからなん…!!