necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慢性腎不全からの 貧血…★造血剤・吐き気止め…★予約枠…譲り合い…w

※音声を変えてあるっす…w
ねこきゅうに 黙って 僕 実況中継っすよぉ…




あきは 捕まった…
捕獲成功ってやつっすよぉ…


キャリアへ INっすよぉ…



そこで…
あき…
パニックっす…


台所を 走り回って…
台所 えらいことっす…


このまんま 診察へ行っても
あき パニック…ってことで
急遽…


他のねこさん…っすよぉ…


ロックオンされたのは…

しっぽですが…
なにか…にゃあ…

こんなに お願いしているのなんよぉ…
しっぽは またの機会で お願いなんよぉ…
しっぽは お薬さえあれば 大丈夫でしゅなん…


ねっ!
お願いなん…



そう しっぽちゃんの 泣きに
ねこきゅうは 負けたっす…



そして…
次の ロックオンは…

や やばいっす…
に 逃げないっすよぉ…


そっこーで 気配を感じた
くまさんっすおぉ…



もう 諦め感の ねこきゅうだったっす…
その時…


超 イイ仔さんの
いっちゃん さん…っす…



いっちゃん 洗濯ネットにも 入れられて…
キャリアへ IN っす…



いっちゃん 我慢っすねぇ…
頑張って来てください…!!っすよぉ…




そんなとき…
ねこきゅう 


いっちゃん 最近 風邪気味も治っているし…



洗濯ネット キャリアまで 進んでいた
いっちゃんさん…





なんと 脱出成功っすよぉ…



やれば出来る 女子っすねぇ…





で…
タイムアウト…っすよぉ…



僕…じゃ・らん…
捕獲っす…



どうゆうことっすかぁ…!!!!
もう 既に タイムアウトっすよねぇ…



僕 下痢だけっすよぉ…






じゃ・らん 君と 一緒に
診察なん…


僕は 増血剤の お注射 & 吐き気止めなん…


そろそろ 造血剤 止めていく方向みたいなん…
造血剤は 人間さん用…らしいなん…


で…
耐性が出来てしまって 効果がなくなって来るかも
らしいのなんよぉ…



なので…
そろろろ 造血剤 止めていく方が
イイみたいなんよぉ…



で…
じゃ・らん君の診察


整腸剤も飲んでいた
下痢止めも 飲んでいた…


でも
全く 改善がない…


それは それは…


じゃ・らん君の 体重に原因があるかもなんよぉ…



今回は じゃ。らん君の 体重にあわせて の
お薬処方なん…


みけ香さんと 一緒の 下痢止めなんよぉ…



2週間様子見…なん…



ぐるも 傍で 一緒に居たのなんよぉ…
じゃ・らん君 頑張っていたなんよぉ…







疲れているっす…


そんなに お尻ばっかり 診るのはやめて欲しいっすよぉ…
本当に 疲れたっすよぉ…




清潔になったっすよぉ…


そうそう…
このお写真 1/9 の一枚…
ほとんど 使えない お写真ばっかりっす…


もぐまま 先輩 ぼく 3にゃんで…
でも
もぐままさん 見えていないっすけど…




今日が いい日に…
今日も イイ日に するっすよぉ…
笑顔が 少しでも ある 一日に…っす!!




寒かったなん…
昨日の夜…
ねこきゅう 圧が かかるくらい
着込んでいたなん…



ほんまに 冷え込んだ来た夜…
公園ねこさんまわり 重ね着に 
一度 帰宅しました…



保護部屋を出た 深夜の温度 4℃…
今期一番の 冷え込みでした…


で…
息苦しい…って


お馬鹿でしゅかにゃあ…


みんなで ねんね…
あったか ねんね…



頑張っている みんなぁ…
寒さが 大変な 冬へと…



免疫力アップが 大切のこと…



どうか ゆるーく 過ごせますように…なん…





おまけ…なん…

じゃ・らんさん…
もし よかったら…
やぁーこの 隠れ家に 隠れてなん…
そしたら ねこきゅうから 逃げられるでしゅなんよぉ…


ここなんよぉ…




お気持ちだけで…!


入ると 二度と 出られないかもよぉ…w