necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寝姿…いろいろ…★頑張る ぐる・しゃむっきー…★明日夜は TNR…★いろいろ準備…

ぱた ぱた ぱた…


急げ 急げ…



みんなの お世話が 続いております…

昨日は 美味しいさんの準備が出来た日…


美味しいさんを食べた後 
ばたばたしていた ねこきゅうが 
お部屋から出て 今度は 洗濯したり
していると…


やっと お部屋から 出て行きましたかぁ…と


ねんねタイムに…




あまり お見せ出来ない…
むさしの すやすやタイム…なんよぉ…


ほかっぺ もふもふも 交換してもらったのなん…
お洗濯したては 気持ちイイなんねぇ…






やぁーこは ここまでが 
今 精一杯でしゅなん…



ぱっつんお母さんが 
いろいろ 教えてくれるのなん…
危なくない場所とか
ねこきゅうの手が 届かない 場所とか…
大切な 家族になっている
ぱっつん かーしゃんなん…



★投薬 自家点滴 経過観察必要な仔が 増えております…
ねこきゅうなりに 一生懸命なのですが
なかなか 上手く出来ないことが 多いのです…


ばたばたばた…が 多くなっております…





ぐる…

慢性腎不全は ちょっとでしゅよぉ…
しんどいことが あるでしゅなん…


今日も ばたばた…
昨日の ばたばた…
ほんの少しだけ 抱っこしてもらいましたなん…


時間 いっぱいあると イイのになん…



でも でも…
明日は 公園猫さん TNR…


いつも 以上に ばたばたばたばたばた…




そ そ そうゆうことでしゅかなん…
あの ばたばたの 原因は…


それに ブログも 短くなりそうでしゅよねぇ…



今日が イイ日になりますように…
今日が イイ日に するのなん…
今日が 絶対に イイ日に…なん…




最近 登場回数 減っているっすよぉ…

きっと 落ちていないからっす…
ねんね モードっすよぉ…


本当は もう少し お話をしたいとこっすけど…



また ゆっくりとっすよぉ…
僕が 彷徨っていたころの お話を…
覚えていることを…



頑張っている みなしゃん…



いろいろ しんどいこともあるっす…
けど 
けど…


ゆるーくで イイみたいっす…
だから 今日も 前を 向こう…っす!!




今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす…









おまけ…なん…

今日のブログ しっかり 起きていたのは…
やぁーこ だけ…って 知っていたでしゅかなん…w

みども もう ねんね…なん…