necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯後も…★慢性腎不全…★膀胱炎…?★ストレス性…★頑張ろぉ!って気持ち…

ちょっと 素敵な お話しが耳に入って来た…


ゆっくり ブログ更新…との方向で…と
ずーっと ずーっと 思っていたのですが
なかなか 保護部屋 みんなが落ちづかず…


きっと 素敵な お話しも忘れてしまうやろうなぁ…




それより 先に
”ありがとうございます…”の ブログを更新したい…

気持ち…
ただ ただ 寝てしまう
ねこきゅう…
本当に 
ほんとうに
申し訳ございません…






昨日は ちょっと 洗濯物がお休みと…
ただ 
乾いていない洗濯物が 太陽光線の下に…


夜 お掃除が終わった頃には
洗濯機は 満タンで
まだ 待機状態の洗濯物…ww



日中が暖かかったので 夜 冷えてしまうかなぁ…と
思っていたのですが
ぶるぶるもなく 
星の綺麗な 夜の公園猫さん…




今日は ねお & 先輩の 予約診察日…
ねおは 涙が止まらない…
先輩は かゆい痒いが 増えてしまっている…
ねおは そろそろ 予約診察 終わるかなぁ…
先輩は まだまだ 継続になるかもねぇ…
免疫の疾患…
長引くもんねぇ…




たまちゃん
ご飯に 興味なし…
スープも飲めない…



高カロリーのご飯に 好きそうな
ちゅーるを足して ちょっと スープで
柔らかめにして スプーンで
ご飯…
ちゅーるだけなら なんとか 舐めてくれるのですが
栄養価が足りていないはず…



かなり お口の状況が 悪かったので
暫く ウエットフード とろみ ペースト系
粒が 食べられる状況になるまで…



たまは ベットを汚すタイプの仔じゃないのなん…
でも でも…
ご飯が 落ちてしまうのなんよぉ…


ご飯も 出来れば 食べたくないなんよぉ…


新しいベットは 誰の匂いもなく
ちょっと 寂しいのなんよぉ…


お部屋には みんなが居る…
でも でも 不安になるのなんよぉ…





朝・晩 飲ませられている お薬…
わっしゃーって されるっす…
本当に 嫌なとき…
ただ…
お薬が あったみたいっす…


しっこも改善方向っすよぉ…
ご飯も 食べられるようになったっす…





毎日 点滴 頑張ってくれている ぐる…


ぐるは…
ぐるは…
べっと 2個重ねで 暖かさを貯めているなん…


調子がちょっとなん…


ねこきゅうは ちょっと みたいでしゅが…
台所に 早く来て ねんねしたいのなんよぉ…


落ち着くのなん…





なぜか 僕 もてもてなんっすよぉ…
ふりーぞーんでは ふくふくが…


ぐる君ゾーンでは
もぐままさんが…
いつも 傍で ねんねしてくれるっすよぉ…


ひなたは 僕が フリーに入ってくると
飛んで来てくれるっす…



ねこきゅう ちょっと 急げっすよぉ…
二度寝してしまった…みたいっすねぇ…


ばれましたかぁ…w




新しい一週間の始まり…
なんか 暖かい 一週間になるみたいっすよぉ…
本当っすかなぇ…
体調管理しっかりしていかないとっすよぉ…



あっ!
ギプス ちゃーんと ついているなんでしゅよぉ…


今日が 元気に
今日が 穏やかに…
素敵な 一日が過ごせますように…なん…



phゾーンからの お写真…なん…



頑張っている みんなぁ…
それを 支えている 皆しゃま…
自然災害 お片付け継続中の皆さま…



コロナが…
また…


どうか 免疫力をアップで…なんよぉ…



手洗い 
社会的距離…
大切のこと…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…




おまけ…

僕だって たまには 毛繕いするっすよぉ…