necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さっ!★犬歯・切歯 骨を削るオペ…★慢性腎不全 造血剤…★ギプス 維持…

夜 時間…
ありがとうございました…のブログ更新をする…!と
決めて 
公園猫さんから 戻って来る…


自分に甘い ねこきゅう…


ご飯を食べているも…
途中で 寝てしまう…


根性で どうにかなる…のに…
出来ていなく
本当に ごめんなさい…


早く…の 気持ちだけが 
前向き…
身体が 寝てしまって…


自分に甘い ねこきゅうの出来上がり…








昨日 たまちゃんの 入院 犬歯 切歯 抜歯オペ…
予約時間前よりの 入院…
点滴を流しながら 血液検査も同時進行…
血液検査に問題がなければ
病院さんの午前診察終了後 オペ…


犬歯抜歯は 術後の痛みが…
骨を削ることが 多いと…





術後 電話をいただきました…
※血液検査で 問題のある場合は
すぐにお迎えで
お電話のない 場合は オペへと…なっております…


犬歯 切歯抜歯…


●犬歯まわりの歯肉は かなり悪く
ぶよぶよになっていた…と
ただ
犬歯は しっかりしていたので
骨を削っての 手術となりました…と


4本とも 全部でしょうか…


はい…
歯肉状態は悪いものの
歯そのものは しっかりしていたので
骨を削っての手術しか ありませんでした…



先生 前回していただいた 全臼歯抜歯で 
治らなかった 炎症のことなのですが
今回の オペ後 良くなることは ないでしょうか…?


難しいご質問ですねぇ…
犬歯 切歯 
歯肉炎を 起こしておりましたので
今回の オペ後 お口環境は かなり
良くなって来ると 思われます…
なので 可能性は 0では ないとは
思うのですが
本当に なんとも 言えない…
わからない 現状です…と




本日

ぐる君の 造血剤 ちくっと…
ぐる ちょっと 吐いているのなんよぉ…



その後
たまちゃんの 退院お迎えとなっております…


病院さん 2軒 はしごで まわって来ます…







ねこきゅうの 悩み事…
ここ数日…

猫白血病ウイルス(FeLV)キャリアの
あすかの調子が…
ご飯を あまり 食べなくて…
元々 よく寝るあすか…


気になる…
気にかかって 
何度も 何度も のぞく…
抱っこも 大好きな あすか…


気のせいだと
本当に 嬉しい…



ねこきゅう…
知っているなんよぉ…
お寝坊したのんを…
大急ぎなのを 隠しているのんを…
のあは 知っているのなん…


後は みんなに 任せて 急ぐでしゅなんよぉ…



ギプス 外れていないでしゅなんよぉ…
1段ケージで 安静生活らしいでしゅなん…!!




こんな 姿で…
みけ香が…


今日も 素晴らしい 一日になりますように…なん…
今日も 穏やかで 過ごせますように…なん…



コロナに 負けない…!!気持ち 
出来ることは やっておこう…でしゅなん…





昨日は ちょっと 多目に 冬支度…
やっと やっとっすよぉ…


でも まだ 夏物が 残っている 保護部屋っす…


僕 新しい ベットっす…
ほっかほか…
気持ち イイっすよぉ…
太陽光線いっぱいの ベット…



頑張っている みんなぁ…
支えていらっしゃる 皆しゃん…
まだまだ 後片付け真っ只中の 
皆さま…



じゃ・らん 地方 本日 どよぉーんの曇り空…
太陽光線チャージはないっす…


でも でも…
大丈夫 元気の貯金はあるっすよぉ…


届けられますように…っす…
飛んで とんで 飛んでいけぇ…っす!!




今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす!



げんの気持ち…

あすかぁ…
頑張って ご飯食べるなんよぉ…