necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ギプスの固定…★時間のゆとり…★お掃除…換気中…★ほかっぺ待機…

入院中の 仔猫さん…
病院さんでも どうしても ギプスが外れていた…


少し 毛刈りをして
包帯で 止まるように 工夫を…



昨日 13時過ぎに 病院さんから 電話を
いただきました…



で 
入院生活を終了して お家で 様子見を…と



本日 退院…
午前診察を受けて 退院お迎えとなっております…


ちょっと 早めに 保護部屋へ…



昨日は 通院のない日…
穏やかな 気持ちで お掃除に取り掛かることが出来ました…


時間的に ゆとりが出来ると
気持ちにも ゆとりが出来る…



いつも通りの時間帯で
ぐる君の点滴
いつも通りの時間帯で
みんなのお薬・眼軟膏…





公園猫さんまわりにも 早めで…
風が冷たかったぁ…






このところ 調子が良くなっていたのなん…
次回の予約もないからなん…

で…
思い切って フリーゾーンに 戻らせていただきましたな…


みぃーちゃん イイこでしゅからなん…
なんとか 捕まえられる仔のグループでしゅからなん…


みぃーちゃんが ちょっと ケージに入っている間に
ほかっぺが…
ちょっと 皆の輪に入ることが 出来なくて…なんよぉ…




ちょっと お願いがあるのでしゅなん…


はい…


窓全開での 換気タイム…
みんな 最初は 出窓で 過ごしているのでしゅが
みんなが 
自主的に お部屋に戻って来た段階で
換気タイムは 終了って ことに出来ないでしゅかにゃあ…


風が 冷たいのでしゅなんよぉ…
お部屋が 冷たくなるのなんよぉ…



えー…
お掃除中でも 閉めるのですかぁ…


そうにゃあ…
お掃除の時間が 長過ぎるのなんよぉ…

要領が悪くないでしゅかにゃあ…
換気は もう 十分でしゅなん…


持ち帰って 悩んでみます…


持ち帰るのは だめでしゅなんよぉ…




換気中は ほかっぺ 命っす…


まだ 紅葉が綺麗な時期…
ねこきゅう 秋だと 言い張っているっす…


人間さん ねこきゅうのみ…
そこまで 換気必要っすかぁ…


それとも 僕対への いじめっすかぁ…


違いますよぉ…
でも ちょっと
ねこきゅう ばたばたして 
暑いときは あるんですよねぇ…
まだ 夏の服装なのに…





貧血で 本当に 真っ白になっていた
ぐるの お鼻…
ちょっと ほんのちょっと
色が出ているの わかるでしゅかなん…
ぐる 頑張っているでしゅなんよぉ…



仔猫さん ねこきゅうのこと 待っているかもなん…
早くでしゅなんよぉ…




今日が 元気に過ごせますように…なん…
今日が 少しでも 素敵に過ごせますように…なん…




落ちてないっすよぉ…
お腹 温めているっす…
ほかほかに なるようにっす…


内臓 温めて おなかいと!っすよねぇ…


あの 暖まり方は 正しいのでしゅかにゃあ…
わかんないでしゅにゃあ…


頑張っている みんなぁ…
それを 支えている ご家族…しゃま…
まだまだ 自然災害のお片づけが…


コロナの感染が また 酷くなっている
今日この頃…


どうか 免疫力アップで…なん…



冷たいけど…
手洗い 継続でしゅなん…


社会的距離…
大切なことにゃあ…



大切な人の為に…




今日も 元気が届きますように…なん…!!




しっぽも じゃ・らんの 真似っ子なん…

今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…





おまけ…

優しさって 伝染するなんよぉ…
コロナじゃなく
優しいが いっぱい いっぱい
伝染していくと 嬉しいのでしゅがなん…!!



しょうしょう…
お掃除後は まあまあの もふもふでしゅが
朝には もふもふ どこかに 飛んでいっているのなん…
おかしいでしゅなんねぇ…